※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お仕事

AQUOSのマイクロSDのデータ移行について、30分経っても「コピー」と表示される状態から進まないです。移行にはどれくらい時間がかかるでしょうか?

AQUOSのマイクロSDのデータ移行に(3千枚くらいある写メや動画の移行なんですが…)30分位たったのですが画面にマダ「コピー」と出てクル回って終わりません。何分位かかるかわかる方みえませんか(><)?

コメント

M

こんにちは!
3000枚となると、相当時間がかかると思います..💦(恐らく数時間..)
放置して様子を見てみるしかなさそうですが、途中で何かの不具合があって、やり直しになると大変そうですね💧
それかもしPCがあればそちらの方をオススメしますが(><)

• 新米ママ

新米ママ

ごめんなさい🙏間違えて下にコメントしてしまいました😋💦

• 1月3日
  • M

M

たしかに怖いですよね😱😱
    その間携帯が触れないのがまた辛いですよね💧
    どうか無事早く終わりますように(><)

• 1月3日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊❤️

• 1月3日
新米ママ

そーなんですね😭
何か今から中断とかも怖いし放置しとく予定ですが5.6時間は携帯触らない覚悟でいた方がいいですかね😭もっとかかりますかね😭コメントくださりありがとうございます❤️