※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンで足が出ない場合、子供の快適さを考え、適切な対応が必要です。足が出ないときは、抱っこひもを調整してください。

ベビービョルンで新生児、1ヶ月など小さい子を抱っこする場合、足が出なくてカエル足で抱っこ紐の中に埋まっています!重力で足辛いでしょうか??
足が出ない場合どうするべきなのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ

ベビービョルン1人目の時から使ってましたが、新生児の場合は足を出さずに使うのが正解だと思おますよ!
赤ちゃんは関節柔らかいので心配ないと思いますよ

• ちーちゃん

ちーちゃん

お返事ありがとうございます😊そうなんですね‼️他の方の意見聞けて良かったです^o^

• 1月3日
1姫1王子

うちはオリジナルだったので新生児から足は出てました。
ONEなどの使い方動画を見ても足は出てます。
足を出して使うか、出ないなら短時間にしておくほうがいいと思います。

エルゴのインサート使用の場合は足は埋まってますけど、インサートがあるのできつくはないんですけど。
ビョルンは小児科医監修なので、使い方動画と同じように使えば安心だと思います。

• ちーちゃん

ちーちゃん

お返事ありがとうございます😊やっぱり足が出ないといけないのですね(・・;)
    まだまだ足が出せそうにないので使うなら短時間でと考えています!!ご意見ありがとうございます!

• 1月3日