※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
お出かけ

サンリオピューロランドに家族で行こうと思います!3歳手前の子ですが、…

サンリオピューロランドに家族で行こうと思います!
3歳手前の子ですが、楽しめますかね???子供も自分たち夫婦も行ったことないので😂🙏💦

おすすめの周り方?!などもあれば教えてください(^ω^)

コメント

おはぎ

楽しめますよ~!
ゴンドラとかキティちゃんのお家とかショーなどなど、喜ぶと思いますよ😊❤️

Cocoa

娘が2歳の時に行きましたが1人座りできれば全て乗れます♪♪混んでいると並ぶので待っている間の時間を潰せるものがあるといいと思います♪

• Cocoa

Cocoa

ベビーカーの貸し出しあったと思います!無い方が楽だと思いますが、ベビーカー置き場もしっかりありました♪

• 1月3日
  • m@

m@

詳しくありがとうございます☺️
    荷物を乗せることにしか使わないんですけどね笑笑

• 1月3日
  • Cocoa

Cocoa

そしたら持っていってベビーカー置き場を利用すると良いと思います!階段やエスカレーターが多く、エレベーターが1ヶ所なので、ベビーカーで移動というよりは室内で置いておいて動いた方がいいと思います!

• 1月3日
  • Cocoa

Cocoa

あと、入り口入って左側のインフォメーションで、お誕生日や初来園のプレゼントがあったと思うので寄ってみると良いと思います!

• 1月3日
  • Cocoa

Cocoa

何度もすみません💦調べたら出てきました♪平日・休日によってもベビーカーの使用違うみたいです💦私が行ったのは平日でした!!

• 1月3日
  • m@

m@

わぁ〜細かく教えてくださり、感謝です😆⭐️
    エレベーター一か所だけなんですね!!ほんとに聞いてよかったです!
    HP見てもそこまで細かく情報が出てなくて。。
    楽しんできます(*^^*)

• 1月3日
  • m@

m@

画像ありがとうございます✨✨
    ベビーカーご遠慮とは。。
    よく検討の上、準備したいと思います!!!

• 1月3日
  • Cocoa

Cocoa

是非楽しんできてください♪♪

• 1月3日
  • m@

m@

ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 1月3日
  • Cocoa

Cocoa

ちなみに室内、夏でも冬でも暑いくらいなので薄着になれるものをオススメします!!ネットで調べると服装の割引などもあるので見ておくと良いと思います♪

• 1月3日
  • m@

m@

やっぱり室内だからこの時期でも暖房効いてて暑いですよね😃💦

さっき見ていたら白い帽子と白い服で割引とか?🍀面白いですね🥰
    いろんなこと教えてくださりありがとうございました🙌🏻

• 1月3日
m@

ベビーカーはあったほうがいいですか?!
ディズニーに行くときは持っていくんですが、サンリオは屋内みたいなので邪魔になっちゃうのかなって気もしていて。。

うた

1歳くらいで行きましたが楽しんでましたよ♡
確かベビーカー禁止だった気がします🤔

m@

あっそうなんですね!聞いてよかった!!ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

3歳前なら結構楽しめると思いますよ😊娘は1歳10ヶ月で初めて行ってからどハマりしてます(笑)
基本ショーを見る所なので、公式サイトのスケジュールを見ながら計画立てるとスムーズに回れると思います✨
我が家はいつも土日に行くのですが、グリーティングが好きなキャラだったら1時間くらい前から列に並んでいた方が確実です。ショーも前列で見ようと思ったらやはり1時間前から並んでないと厳しいかも💦平日ならもう少しスムーズかもですが😅
いつも主人に並んでもらって、その間に娘とお買い物したりキッズエリアで遊んでます😊
レストランもかなり混むので、時間をずらすか一旦外に出るか、ビュッフェなら当日順番を取ることが出来るのでそれだと時間の無駄がなくて良いかもです✨