※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

「なにもやらないと時間がゆっくり進むなぁ。暇疲れするわ。」わたしも…

「なにもやらないと時間がゆっくり進むなぁ。暇疲れするわ。」

わたしもそんなこと言ってみたいものです。

そりゃ朝も起きずに息子の世話もせずにずっと寝てたらそうですよね。
ムカついたので睨んだら、「何かあるなら言ってよ。やってほしいこととか。」と言われたので、「息子の世話してよ」と言うと、「昨日寝かしつけたやん。俺が世話してないと思ってんの?」と。

は?昨日のことなんて誰も言ってねぇよ。今だよ。

ここで喧嘩するのも面倒なので、「いや、寝かしつけはほんとに助かってるよ。ありがとね。」と言うと、「はぁー。」と大きなため息。
わたしがため息つきたいわ!!!
もう面倒なので息子を連れて行って「パパとお昼寝しておいで」と預けてきました。

寝かしつけだけが育児だと思ってんの?
そりゃ寝かしつけも大変だけどさ。
なんかもう休みの日が苦痛です。。

コメント

あーあ、それは奥さんにもしものことがあった時になーんにもできない使えない父親ですね🤪

• まる

まる

わたしが土曜日仕事の時は1日見てもらう時があるんですがわたしが帰ると俺ちょっと寝るわーです🤨

• 1月3日

退会ユーザー

あー、私その逆ですね!笑
    夫が平日休みで私が仕事の日、帰ってきて私が「疲れた、昼寝させて」って言ってるぅ🥴

• 1月3日
  • まる

まる

それが普通です😂😂

• 1月3日
きなこ

昨日寝かしつけしたやんwwwってwwww笑わせんなwwwwww

仮に毎晩寝かしつけしてたとしても何もドヤれる事じゃないです。当たり前。

今日のお世話スケジュールを事細かに全て書き出してお任せしてみては?
ママが24時間いなくても何も困らないくらい完璧にやって頂きましょ。

• まる

まる

ほんと笑わせんなですよね😂
    24時間ほんとやってみてほしいです。。
    今息子と一緒に寝てます😕

• 1月3日