※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

人工授精後にルトラール服用し、陰性→陽性にならず、生理遅れて10日目。体温下がり、生理か。妊娠の反応なし。

人工授精を行いルトラールを服用し、判定日に陰性だったのですが、陽性になった方いませんか?まだかろうじて、生理になっていません。12/13に人工授精を行いhcgをうち、12/15タイミングをし、12/17日に卵胞がぼやけて、排卵確認をしてもらいルトラールを7日間服用しし、12/24に服用が終わり、12/27が病院での判定日でしたが、
妊娠の反応はありません。といわれました。
ルトラールを服用していたので、生理は遅れるとは
思っていましたが、服用が終わり今日で10日目です。
体温も下がってるので、やはり生理になるのでしょうか?
妊娠したかたいますか?
または、こんな状況の方いませんか?

コメント

てれてれぼうず

私も12/13に人工授精しました。今のところまだ生理きてません、検査薬もしてないです!!
明日病院の判定日です。
12/27が判定日だったようですが、そんな早くわかるのですね😳

  • まゆげ

    まゆげ

    一緒の日だったんですねー^_^
    判定日は、病院からの指定ですか?どうか陽性でますように。

    人工授精して、14日目だったので、尿検査に来てくださいネーと予約をいわれていたので、反応出てません。
    と言われてかなり凹みました。なんどきいても。…

    • 1月3日
  • てれてれぼうず

    てれてれぼうず

    病院からの指定日です、だいたい3週間後ですね🤔
    2週間後って早いと思うのですが結果わかるんですね!!

    • 1月3日
  • まゆげ

    まゆげ

    血液検査ならわかるけど、
    尿検査で2週間て、早期検査薬なのでしょうかね?
    排卵日は、ずれてたら、はやいきもしますが、、、

    • 1月3日
  • てれてれぼうず

    てれてれぼうず

    病院の検査なので間違いはないかと思いますが、、
    排卵後のチェックもしてる方なら排卵のずれもほぼないかと思いますね。

    • 1月3日
  • まゆげ

    まゆげ

    ドキドキしますねー

    私は
    排卵日のズレにあまい期待を、、、、あきらめきれずにおります恥。^^

    • 1月3日