※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
子育て・グッズ

産後1ヶ月未満で年子育児中。旦那は休みながら寝ていて、一人で大変。イライラがMAXでムカつく。自分の時間がなくストレスがたまる。

上の子は1歳1ヶ月、二人目は、
まだ生後2週間半、私まだ産後1ヶ月もたたず、
上の子、下の子ほぼワンオペ(涙)
旦那は1/1~1/3まで、お休みなのですが、
爆睡💣
私は、授乳オムツ寝かしつけ、上の子夜泣きで
眠れず👊
年子なので、一人で頑張ってる状態。
なので、イライラMAXになっちゃいます。
旦那は、寝てばっかりなので、
ムカつきます‼️私は一人でゆっくり寝たり、
風呂に入れたり、トイレに行けたり出来ないのに、、、

コメント

麦茶

上が1歳7ヶ月のときに下が生まれました。
産後1ヶ月は実家にお世話になりましたが
自宅に戻ったら、えりなさんと全く同じ状況でした。
上の子のとき、あれだけ言ってたのに、下が生まれても何も変わらない、何もしない。
上はもう3歳ですが、子供たちと遊ぶことしかしません。
その他の育児、家事は一切しません。
旦那、いてもいなくても変わらないですね。
いないと、お金がなくなるので、生活できませんが😅

さゆ

お疲れ様です…😭1歳1ヵ月の子を1人で見るだけでも大変なのに新生児のお世話まで1人でだなんて…(´TωT`)

父親の自覚が足りないですよね…。このままだとえりなさんが倒れてしまうのでせめて今日だけでもえりなさんがゆっくりできるように、旦那さんにお願いできませんかね…😭