※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

緊張性頭痛持ちで、妊娠中に頭痛や嘔吐があります。対処法や普通になりたいです。

緊張性頭痛持ちの方いますか?
たまに出るのですが、昨日は頭痛も酷かったですがお腹がつるまで嘔吐しました。
つわりの嘔吐ではありません。
めまい、呂律が回らない、自分が何言ってるのかわからなくなります。
とりあえずカロナール飲みましたが、妊娠中の対処法は何かありませんか?
子供の声を聞くだけで嫌悪感がするので、夜は寝かしつけせずに寝室に閉じ込めリビングで寝ました。
普通になりたいです。

コメント

leee⍤⃝♡

とにかく首を冷やさないように暖かくしてます〜!

• もえ

もえ

首ですか!
    マフラー巻いて家にいるようにします😅

• 1月3日
  • leee⍤⃝♡

leee⍤⃝♡

楽天で湯たんぽ的なのを買いました𓂃 𓈒𓏸とっても落ち着きました⋆⸜ ⸝⋆

• 1月3日
あーちゃろ

水分がたらないんじゃ無いですか?ロレツが回らないってヤバいです。
ママの水分は、血中から羊水にとられるので、水分は、かなりとった方が良いです。脳梗塞なりますよ。

• もえ

もえ

お茶は常に飲んでます!
    頭痛が始まると呂律も回らなくなるので原因は分かっているんですけどね💦

• 1月3日