※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA♡
ココロ・悩み

産後の仲良しについて心配。妊娠中は触れ合いがあったが、産後は少ない。旦那に直接話すべきか悩み中。経験者のアドバイスを求めています。

朝から下ネタ系ですみません(。•́•̀。)💦

産後の仲良しについてです。
まだ産後2ヶ月までいってないのですが、このままセックスレスになるのではと心配になってきました😢

頻繁ではありませんが妊娠中は触ってきたりキスしたり下ネタ言ったりがあったのですが、産後は1回キスしただけです。触ったりもなく下ネタも言いません。

この間は手を握って寝ただけ。
妊娠中つわりとかで断ってたからそれが原因なのかな。
それとも産後まだ間もないし赤ちゃんもまだ3時間おきで起きるから気使ってるだけかな?

もう少し様子見て旦那さんに直接聞いた方がいいですかね?
同じくセックスレスで悩まれた方アドバイス下さい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

ゆみ

セックスレスです😂 タイミングも合わないし結局お互いに誘わなくなったしそうゆう雰囲気も子供産んでなくなりました。私もセックスレス乗り越えた人知りたいです(笑)
旦那とはセックスしないと仲良くいられないし喧嘩ばかり…
すれば気持ちも好きに変わりますが… 旦那には体だけの関係は嫌だとか言われるし…

答えにならずすみません。