※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

藤の花レディースクリニックでの不妊治療についてのご相談です。高度な治療は行わず、クロミッドの処方はあるか、受診の雰囲気や他の病院も知りたいです。

北名古屋市の藤の花レディースクリニックに通ったことがある方みえますか?😊

2人目妊活で排卵日などを診て頂きたいのですが、受診したらすぐ見てもらえる感じでしょうか?
不妊治療専門の病院だと、まずは色々検査してからというところもあるのでどうかなと💦

また、高度不妊治療は行なっていないようですが、クロミッドの処方くらいはされるのでしょうか?
私は排卵しづらいみたいで💦

先生や看護師さんの雰囲気なども教えて頂けると嬉しいです😊

また藤の花以外でも近辺でオススメの不妊治療をしている病院があれば知りたいです⭐️

コメント

あおちゃん

一人目は不妊治療専門の病院へ行ってましたが、引っ越しで通えなくなったので、二人目は藤の花に行きました!
特に検査とかはなかったですね。タイミング法でクロミッドも処方していただきました。ただ二人目なのでクロミッドで多胎妊娠になるリスクがあっても大丈夫か確認されました。もともと排卵障害があったのと、予算的に大丈夫かなと思って、処方してもらいました。一人目は1年かかったのに、運よく二回目で成功しました

あと待ち時間は少ないのと、建物がきれいで、一人目の子は抱っこしながらの診察でした

• うさ

うさ

お返事遅くなりすみません💦
    とても詳しくありがとうございます😊
    私も引っ越しで1人目の不妊治療の病院に通えなくなるんです!
    クロミッド処方して頂けるんですね✨
    2回目で成功羨ましいです!
    あやかりたいです😍
    さっそく今月行ってみようかと思います!

• 1月4日