※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
ファッション・コスメ

熊本県にお住まいの方、今年、福袋を購入して、これはよかった‼️という…

熊本県にお住まいの方、今年、福袋を購入して、これはよかった‼️というものはありましたか?
久しぶりに福袋を買ってみようかとも思ったのですが、なかなか一歩踏み出せず…(笑)ジャンルは問いません✨

コメント

♡062105♡

ゆめタウン光の森の中にあるアクセサリー屋さんのbananaは1000円でめちゃくちゃ楽しめました😊ココロと言うアクセサリー屋さんの福袋も良かったです♪あとは、靴下とかも良かったです😊
あとは、サーティワン、ケンタッキー、サンマルクはハズレが無いですね(ˊᵕˋ)
洋服は結局セールで気に入ったのを買おうと思ってます😊

はじめてのママリ

ミスドの福袋買いました!
ポケモン好きだし可愛くて大満足です♪
旦那はイオンモールでミニ四駆の福袋買って良いの入ってたって喜んでましたよー
娘のトイザラスの福袋もなかなかよかったです✨

• 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

横入りですみません!
    うちの旦那と息子がミニ四駆にハマってて🤣
    どこのイオンモールですか?
    あと、内容はどのようなものか
    教えて頂けたら嬉しいです😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンモール熊本です!嘉島の✨
    二階のボビーゾーンにありました!
    私は詳しくないのでイマイチわからないですが、ミニ四駆本体のセットが3箱とパーツが色々入ってて、もう今は売ってない限定のパーツ?が入ってたみたいで喜んでました!
    あと先日普通に買ったやつも入ってたみたいで、くそーてなってました😂

• 1月4日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

クレアですね‼️
    めちゃくちゃお得ですね☺️✨
    ありがとうございました☺️

• 1月4日
さおさお

みなさん、回答ありがとうございました😊
今日出かけたものの、もうほとんどよさそうな福袋は残っておらず…😅
やっぱり1日に買わなきゃなと思いました😵
来年がんばります😁