※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

どぉ-しましょう😭😭私が悪いのは知ってます。わたしは焼きもちがすごく…

どぉ-しましょう😭😭
私が悪いのは知ってます。
出来れば批判はすみません💦
わたしは焼きもちがすごくて旦那がSNSで女の子と絡むのもダメで絡まないように旦那に伝えてます。旦那はそれを守ってます。しかし、私が男の人(友達)とSNSで絡んでしまいました。絡むといっても、浮気発言などはしてなく、久しぶり-!など普通の会話です。旦那は普通に男の人と絡むのはいいと言ってくれますが、実際に私が絡んでると思ってなかったので、尚更怒ってます。
言い訳に聞こえると思いますが、、旦那から名前で呼んでもらえないし、好きとか可愛いとかほんとに全くと言っていいほど言ってくれません。全然名前で呼んでくれないしそんなんなら、別の人のとこいくよ-ってふざけて言ってはいます。旦那はいいよ-と言ってますが、、。
なので愛されてる感がなく、男の人(友達)から名前とかで呼んでもらえたり絡んでもらえたりすると、嬉しくなります。なので絡んでしまいました。

私が悪いのは知ってます。謝ります。なんて言って謝るか悩んでます。皆さんのアドバイスを参考にしたいです😣

コメント

白いガーベラ

自分がダメだと言ってるのに、自分がするのはなしですね…。
しっかり謝るしかないと思います!
それか、今後そういった束縛?はしないようにするとか…

• Rママ

Rママ

ほんとに旦那には申し訳ないです。思いやりの気持ちがなかったです。しっかり謝りました。話聞いてもらえる感じではないので、何度も謝りなおします。
    考え直しました。

• 1月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

逆の立場で旦那さんが謝ってきたらSmileさんは許せますか❓( ˃_˂ഃ )

素直に旦那様に寂しくて…と話すのがいいのかな❓💧と思います( ˘•_•˘ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

• Rママ

Rママ

許せないです。。
    謝りました。話聞いてもらえる感じではないので、何度も謝りなおします。
    また今後のことについても考え直します。

• 1月3日
ママリ

されて嫌なことはしない方がいいですよ
もうしないと言って謝るしかないと思います
そして同じこと繰り返さないことですかね

• Rママ

Rママ

そうですよね。今回のことで自分自身の考えに思いやりがないことに気づきました。しっかり謝り今後このような事がないように、必ずします。

• 1月3日
なあぎ

ここに書いてあること、素直に伝えるのはどうでしょうか?⭐️

批判ではないのですが…束縛する人ほど浮気しちゃう、束縛されるほど他の人見ちゃうと聞いたことあります💦

もう一度、夫婦関係について話し合ってみるのもいいかなと思いました✨ちなみに私もかなりヤキモチ焼いてました😹が、子どもができてこれではダメだと思い改善してます❤️子ども中心なのであまり旦那のこと気にならないというのもありますが…

仲直りできるといいですね!

• Rママ

Rママ

今まで何度も、束縛しないようにとしてきましたが、結局束縛してしまってきたので、旦那にはほんとに悪いことしたなと気づきました。
    子供出来てこんなんだったらダメですよね。。自分でも分かってます。SNSやめようかなと思います。

• 1月3日
🌈

そのまま思ったこと言えば良いと思います。

• Rママ

Rママ

伝えました。しっかり謝り、今後このような事がないように必ずします。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

お若い方ですかね?微笑ましくもありますが、お悩みが交際中のカップルみたいだなって思いました😅smileさんが悪いとかじゃなく、お互いパパとママになったので、もう少し落ち着いたほうがいいような気がします😂
あと、結婚して出産したら交際中みたいに好きとか可愛いとか言葉であまり言われなくなるのは普通だと思うので、そこは求めないほうがいいと思います。家族になり、お互い親になったということだと思います。
名前を呼ばれたいって気持ちは今回の喧嘩が落ち着いてから可愛く伝えたらいいと思います😌

相手に駄目と禁止したことを自分がしたことを反省しています、ごめんなさい。と謝って、お互い異性友達とのSNS上の普通の会話ならオッケーにするか、どちらもNGにするか旦那さんの意向を聞いてみてはどうでしょうか?

• Rママ

Rママ

母になったので、こんなんじゃダメだとほんとに今日で気づけることが出来ました。
    ママリさんの意見すごく心に刺さります。自分の考えを見直し、今後このような事がないように必ずします。

• 1月3日
ねお

SNS全部やめて
連絡先から男全部消すとかしか
目に見えた行動はないかなと。

でも、束縛しといて浮気って
なかなか許せない人いますから
旦那さんのことよく知ってる
smileさんが自分で考えるのが
1番誠意が伝わると思いますよ。

• Rママ

Rママ

謝りました。何度も謝り今後束縛しないようにすると伝えて許してくれました。

• 1月3日
m.k08

ここに書いてあるあなたの気持ちを、ちゃんと旦那さんに話してみたらいいと思います😌💓
恥ずかしながら、私も付き合ってる頃~結婚当初までは似たような考えをもってました!
女なら、いつ何歳になってもトキめいていたい生き物だと思います。
でも「自分が同じことをされたらどうか」と考えるようになってから束縛するのをやめました。尚且つ、私が男友達とLINEやインスタで絡んでいることを主人は知ってましたが、私には言わないけどきっと嫌な気持ちなのかもしれないと思い、積極的に絡むのはやめましたっ!(意味もなくコメントしたりとか用もないのにLINEするなどの行為)
「相手を思う気持ち」がもてれば考え方も少し変われると思います☺💓

• Rママ

Rママ

思いやりの気持ちがなかったです。。ほんとに旦那には悪いことしたなと思いました。
    サンシャインさんのことを見習って、私も変わろうと本気で思うことが出来ました。
    少しずつでも頑張って行きます。

• 1月3日
おくちゃん

私は旦那さんの立場の意見となりますが、同じでした!
SNSとかで絡まれるの嫌と言われたので私は男の人みんな連絡先を消し、絡みをなくしました。
ですが、旦那の方は行ってきた側なのに女の子と絡むわ連絡とるわですごくイラッとしました!
それであっちが気づいてなんでして欲しくないことするの?と言って話し合いました
そしたらあたしがネチネチ言ってたら全てから女の子を消してくれて正直それでスッキリしました!
もちろん、残してたかったのかなと思う部分もあり罪悪感はありましたが今ではそゆもやもやを考えなくて良くなり関係も良好になりましたよ!
私ならありのままのことを話して、されて嫌なことをしないように自主的に男を抹消します(笑)
ただ私が旦那らぶーとなりすぎてるせいで他の男に目が行かないからできることだとは思うんですが、、、(笑)

やってしまいましたね‥
私の旦那も束縛してきたくせに
自分から約束破りました。
一瞬で信用なくなりましたよ。
多分ですが旦那さんも
同じ気持ちだと思います。
何年経っても信用は
取り戻せませんよ💦

退会ユーザー

私の旦那はそれからは
    何もしてません!
    お互い携番メアド変えて