※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後6ヶ月になる頃に、娘を旦那に預けて出掛ける用事があります!完母で…

生後6ヶ月になる頃に、娘を旦那に預けて出掛ける用事があります!
完母で育ているのですが、おそらく午前10時頃に授乳して、そのあとは夜中娘が起きたタイミングであげるまで授乳間隔が空いてしまうと思います💦
ミルクはたまに少量飲ませているので、そちらは心配ないのですが、授乳間隔が空くことでその後の母乳量に影響がないか心配です😭

なにか気をつけた方がいいことはありますか?たぶん差し乳?で搾乳してもほとんど出ないのですが、外出先でも搾乳してみた方がいいんですかね🤔?

コメント

はんな

6ヶ月なら約1日くらい大丈夫でしたよー!

  • みかん

    みかん

    ほんとですかー?私も大丈夫だといいんですが😁搾乳とかしましたか?

    • 1月3日