※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

夜泣きが続いて心折れる。旦那さんが里帰り中で心配。体調は安定しているが、病気か心配。

聞いてください😂
夜泣きが続きすぎて心折れます。
年末年始で旦那さんも面倒見てくれますが
里帰りなのでお休み終わったらどうなってしまうのか心配です😢😢
おっぱいも飲むしおしっこもしてるし熱などなさそうですが、毎日毎日ギャン泣きで病気なのかなとも思ってしまいます。心も折れます。🙌💦

コメント

きのこ

1ヶ月の子ですかね?
まだ昼夜逆転も治ってないし辛い時期ですよね💦
昼夜逆転治る3ヶ月までは
夜辛かった記憶があります😳
お腹もすいてない おむつもOK 寒い暑いも大丈夫!だったら、抱っこでゆーらゆら
オルゴールや赤ちゃん 寝る で検索し出でるのを流すとかやってました!

誠一&沙耶香&遥斗

初めましてです。😃
その頃は、泣きますよ!抱っこも、駄目ですか?

• るな

るな

寝たと思っら泣いたりします。
    また最初からやり直しだーって悲しくなります💦

• 1月2日
誠一&沙耶香&遥斗

気を、張りすぎないで、大丈夫ですからね!☺️ベッドに、置くときに、コツがありますよ!😊

ちょこ

意外と抱っこより、あぐらをかいて足に乗せてみたりするとフィット感で寝てくれたりしました😅

夜必死で抱っこしてたのにパパが帰って来て代わってもらったのに、パパがあぐらの上に乗せた途端泣き止んで、、もうその時は私の苦労返して?!とか思いましたけどそんなんで泣き止んでくれるなら是非おすすめしたいです😂

ゆうたんまま

はじめまして
とても大変ですよね
私も泣きながらおっぱいあげたり布団に置くと泣かれるのが嫌で抱っこしながら座椅子にもたれて気づいたら記憶ないまま時間すぎてることもありました
2ヶ月3ヶ月くらいまではがむしゃらに毎日が過ぎていってた感じでした
オルゴールを試したりYouTubeで胎動の音流したり布団の形を授乳クッションとかで丸く作ったり
半分諦めて歌歌ったりしてましたね(T_T)

tmukan mum

まだまだ夜泣きある時期ですね😭お疲れ様です。
私も夜中に1回は授乳で起きてます😭

最近寒くなってきたので
寝かしつけて置く時にお子さんのお布団が冷たくないですか?
お母さんと離れて温もりが感じられないのを察知してはるのかも?
私は夜寝かしつける際に授乳しながら子供が寝る場所に座って温めておくと温かいからか高い確率ですんなり寝てくれます。
夜中の授乳中は掛け布団をめくったままにせずに敷布団に被せておきます。すると、授乳後寝かせる時もほんのり温かいです。

ベッドじゃないので出来る事なので、ベッドでしたら湯たんぽでお布団を温められてはいかがでしょう??
少しでもお役にたてますと幸いです、
長々と失礼しました。