※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちみ🔰(21)
妊娠・出産

明日、新生児のオムツを買いに行こうと思っています。パンパースでいいでしょうか?

明日オムツ買いに行こうと思ってるんですけど、
新生児のオムツどれぐらい買いましたか??

パンパース買おうと思ってるんですけどパンパースでいいですかね??

コメント

もふもふ

オムツは、産まれた大きさにもよるし、赤ちゃんが敏感肌だった場合買ったものが使えなくなることもあります。
産まれてからでいいと思います。

はじめてのママ🔰

パンパースの新生児用のオムツ買いに行く予定です!産婦人科で使用するオムツもパンパースなようなので合わせるつもりです!

nanan

試供品色々試しましたが娘はパンパースが一番でした✨
お子さんによって違うかもしれませんが😖💦
とりあえず生まれる前には
3.4箱、箱で買いましたよ😊!

• nanan

nanan

出産祝いでもらえる可能性があるのであればとりあえず1箱買っておくと安心かもしれません😊

• 1月2日
かな✩.*˚

産院はメリーズですが
1人目はパンパース使ってるので
パンパースの新生児用を1袋用意してあります😇💓

かなママ

産まれてからの方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

病院からもらうぶんを使ってみてからでいいと思います!
サイズや漏れ、蒸れも体型によって全然違うので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは2人とも生後1ヶ月頃には新生児用はサイズアウトしてました😅

• 1月2日
みす

生まれてから産院で使っているもの、できたら同じもののほうがオムツかぶれも最初はしないので産まれてからでいいと思いますよ。
それに最初は何グラムで生まれるかも分かりませんし、うちの上の子は3500超えで生まれたので、新生児用は1パックですぐサイズアウトしてしまいました。
産まれてから誰かに買いに行って貰ったほうがいいと思います。

Ayunn

新生児用とSテープはすぐサイズアップするので、買いすぎ注意です⚠️アカチャン本舗の安売りの時狙って新生児用1ケースとSテープ2ケース購入しておけばオーケーです。
それと、特に肌トラブルなければ生後6ヵ月位から他社でも良いですが、肌デリケートな生後5ヵ月位まではパンパースオススメします。

パンパースは産院でも使われてたので、3箱ぐらい買いだめしました!新生児のときはほんと、すぐになくなるので、大変です😂
いま、買っておくなら、カインズホームのネットが安いですよ💓

♡062105♡

1袋くらいがいいと思います💦産まれた体重によってすぐSサイズになります💦
うちの子は3500程だったのですぐサイズアップしました😅
そして、パンパースが合わずにムーニーの肌に優しいやつを買いました😅

さくら

産まれる前にパンパース1袋用意してました☺

同じ新生児用でもパンパースは小さめでグーンは大きかったり様々なので、まずは1袋だけにした方がいいと思います!
何袋も買って赤ちゃんに合わなかったら使えないのでショックです😭

私もパンパース使っています!使いやすいです!
赤ちゃんの大きさで買う量を考えた方がいいと思います!
私の子は生まれた時3500くらいあって大きかったですが、新生児サイズは3パックくらい用意していました💦 大きめの子でも 新生児サイズで1ヶ月くらいは大丈夫でした!1パック10日くらいで終わっちゃいます💦