※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

お正月に家族の面倒を見て疲れています。毎日が辛いです。

もう疲れました、、。
お正月なのに全く休めず。
今日は実家に挨拶&泊まってゆっくりだったのに行ってみたら実母が風邪ひいていて料理も途中までしか作れていない状態…無理なら早く言ってよ、、いられないので、トンボ帰り。疲れに行ったようなもんだよ。

帰ってからは言う事聞かない息子をお風呂、寝かしつけ。
正月から何やってんだろう、って涙がでました。

もう毎日辛いです。

コメント

凪

お疲れさまです😢
まったく休めず疲れがたまっていたりすると、泣けますよね😢😢
家事などは後回しにして息子さんが寝てるときは一緒に横になってください。

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます。
    新年から涙するとは思いませんでした。
    旦那も協力的ではないので、休みが早く終わって欲しいです😹

• 1月2日
  • 凪

うちも旦那は協力的ではないので、早く仕事行け😤とイライラします。
    年末休み初日からわたしが旦那の協力のなさにぶちギレたので(娘を公園つれていくと前日から言っていた旦那だったのに、いざとなったら寒いだの言って結局連れていかなかった、、というとてもささいなことなのですが。。)
    旦那が家にいるのもストレスですよね!!!

• 1月2日
  • ゆきりん

ゆきりん

わかります、わかります‼︎
    我が家は愚図ったら嫌だ、とかよくわからない理由で1人で公園に行きません。行ってくれたらその間にやりたい事も出来るのですが、必ず一緒に行かされます😹なので全く休めず…。

そのくせ自分はゴルフだの予定を入れているので余計にイライラします!

• 1月2日
  • 凪

うわー!!
    まったく一緒ですよ!!!
    うちも今日公園連れていきましたが、結局わたしも一緒です😶それなのに、俺今日結構やってやった!みたいなこと言ってます。
    はーーーーー。ですよ😩

そうそう!うちも自分の予定入れて一人で行動してます。
    子供産んで以来わたしの自由時間なんてないのに、男は自由でいいですよねー!!!

• 1月2日