※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海🐬
妊活

排卵検査薬で12/31がピークの陽性でしょうか?濃い陽性が出るかは個人差があります。初めて使って楽しくなってしまいました。

排卵検査薬、ラッキーテスト初めて使うのですがこれは12/31がピークの陽性でしょうか??
まだこれから皆さんの載せてるような濃い強陽性が来るのでしょうか(>_<)
これぐらいの濃さしか出ない場合も個人差であるのでしょうか??
よろしくお願いします。
ラッキーテスト初めて使うのでいつ陽性になるのか楽しくなってしまって鬼のように使ってしまったのでお見苦しくすいません💦💦

コメント

海🐬

続きのラッキーテストです💦

ぽったー

まだ濃くなると思いますよ!
私の感覚では今日が強陽性への入り口のようにも見えるので、念のためタイミング取りますね。
ホントに強陽性になってからのタイミングよりも早めのタイミングの方が可能性があるので。
これでまた薄くなるようなら今回は違うので、また仕切り直しですね。。

  • ぽったー

    ぽったー

    すみません、12/31のを今日のだと思って回答してしまいました。。まだ陰性ですね……

    • 1月2日
  • 海🐬

    海🐬

    これは仕切り直しということですねー😭💦
    ドキドキソワソワ→仕切り直しばっかりー🤣
    今日はタイミングとらなくていいですかね🤭

    • 1月2日
  • ぽったー

    ぽったー

    そうですね、まだタイミングではないようです。。
    私も周期長いときは排卵検査薬使い切りそうなくらい引っ張って、結局D27で排卵とかもありました。。

    • 1月2日
  • 海🐬

    海🐬

    そうなんですね💦
    あたしも買い足すことにします😊
    ありがとうございます😀

    • 1月2日
ママリ

もう少し濃くなるかな〜と思います😖💦
私も強陽性の時は右側の基準ラインより濃くなりました☺️

たくさん入っているのでついたくさん使ってしまいますよね😊

  • 海🐬

    海🐬

    そうなんですー💦💦
    今D23日目なのでもぅ2つしか残ってないんです。。。

    逆転現象ってやつですよね!
    とりあえず逆転現象がみたいです笑

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね🥺💦

    濃くなった検査薬を見た時は、まるで妊娠したかのように嬉しくなってしまってました😂

    • 1月2日
  • 海🐬

    海🐬

    第一ドキドキソワソワ期ですよね😆
    もぅ少し頑張って続けてみます😍

    • 1月2日
あひる

まだ陰性だと思います!
まだまだ濃くなりますよ🤗

  • 海🐬

    海🐬

    やっぱりまだ陰性ですよね💦
    はやくこーい!😭
    ありがとうございます😊

    • 1月2日