※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は23才で、結婚してから就いた仕事は二年も続いてないし、辞めた理…

旦那は23才で、結婚してから就いた仕事は二年も続いてないし、辞めた理由は、ちゃんとあるので、いいのですが、、
3ヶ月前に、転職して、サービス業についたのですが、
給料17万少ない時なんて、15万とかです。で、人間関係もあんまうまくいってないみたいで、辞めたる!とかゆうてます。
わたしからしたら、呆れしかないです。
もっと職が安定してほしいです😭
みなさんならどう旦那にいいますか??
最近の悩みです、、😞😞


コメント

まま

もう1人の生活じゃないし、家族の大黒柱なんだから安定した職業について欲しい。
その日暮らしの生活は辛いです。っていいます。

yuttan

給料の多い少ないは
しょうがないですが
続けられないのが
問題ですね。。。

はじめてのママリ

自分のやりたいことややりがいのある仕事ばかりじゃないので、合う合わないはあると思います!
何日も働かずに、、なら問題ですが、転々とするのは悪いことじゃないと思うので、ある程度大目に見るつもりで応援するのもアリだと思います!
あまり頼りにせず、自分が稼げるのが理想ですね😂
図々しいことを言ってすみません😨

わんこ

わたしの旦那も毎回1年も続かず、25の時転職した仕事がやっと2年続いてる状態です💦
今のところも20万前後でボーナスほぼなし、低給料ですが頑張ってるので見守ってます。
一応この転職する時に、旦那と2人でこれが最後と思って。あなたひとりではないこと。責任感の話はしました。

deleted user

しっかりしてくれる?生活できないんだけど。って言います👌🏼

はじめてのママリ🔰

仕事続けられないなら一緒に私の実家に住もうって言います!

ゆき

3年以下の転職は履歴書が汚れるだけだと思った方がいいですよ💡

理由なんて面接官にとってはあまり関係ないことです。

更に言えば、人間関係のゴタゴタなんてどこの会社にも存在します。

転職したいなら、転職先決めてから辞めること、お給料も今よりいいとこを探すこと、最低でも1年は勤めることなど、条件を出すといいかと思いますよ💡