※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみるく
妊娠・出産

夏に出産予定で、お正月セールで出産準備用品を購入するか悩んでいます。セットはお得でしょうか?

夏に出産予定です。
お正月セールで出産準備用品が売り出ししてあり、まだ購入するには早いのかなーとも思うのですがお得に感じて購入するか悩んでいます。
このセットはやはりお得なんでしょうか?

コメント

空色のーと

これはお得だと思います😊

• まなみるく

まなみるく

お返事ありがとうございます😊✨やはりお得なんですね!先輩ママさんとしてどのセットが使いやすそうに思えますか☺️🌱?

• 1月2日
まめた2902

お得ですね!どのセットもいいなと思うのと、これはいらないなと思うのがあって決められないですね😅笑

• まなみるく

まなみるく

お返事ありがとうございます😊✨そうなんですよねー1つの商品ごとに口コミみたり大忙しです😭💦何に使うか分からないものすらあります!笑

• 1月2日
  • まめた2902

まめた2902

1つ1つ見るとなると大変ですよね💦💦ベビーカーは生活スタイルによってどんなところを重視するかが決まってくると思います。軽さなのか、操作性なのか。操作性ならシングルタイヤや3輪の者のほうがいいです。
    車社会のところだとベビーカーはあんまり必要ないかもしれないです。
    うちはアップリカのディアターンを使ってます。フラットになるのはいいのですが、かなり幅をとります。
    ネムリラ(ハイローチェア)は1人目の時はほとんど使いませんでした。2人目の時はautoだったら使ったかなと思いますが、結局物置にしまわれています。
    ヘビーカーをよく使うのであればレインカバーはあった方がいいと思います。
    オムツ用のゴミ箱はうちの場合は今でも活躍しています。
    あとの小物類はあってもなくてもいいかもしれません😅💦

長くなりすみません。

• 1月2日
  • まなみるく

まなみるく

ベビーカーも生活スタイルに合わせて色々あるんですね😭💦LDKの雑誌にそういうこと書いてあったような気がするのでしっかり勉強したいと思います😊✨

小物類はそんなに高いものではないので必要ならあとで買い足してよさそうですね🎶

いえいえ 大変参考になります!ありがとうございます☺️💕💕

• 1月2日
まま

私なら1番下のにして
バウンサーは安いのを別で買います!

• まなみるく

まなみるく

お返事ありがとうございます☺️✨そういう考えもありますね!たしかにバウンサーそんなに金額高いのじゃなくてもいいなー🤔💭

• 1月2日
  • まま

まま

私は正直、車メインなんで、ベビーカーは数回しか使いませんでした。
    お下がりだったのでまだよかったですが、高価なもの買わなくて良かったと思っています。

チャイルドシートと抱っこ紐は絶対必要です。

ハイローチェアよりもバウンサーの方がいいかも。

オムツのゴミ箱は私はあって良かった派です。完全に臭いは防げませんが、普通のゴミと一緒に入れたり、ゴミ袋に入れて置くだけもなんか嫌だったので。

バスチェアはうちは、パパがお風呂協力的だったのでいりませんでした。

参考になれば。。。

• 1月2日
  • まなみるく

まなみるく

私も車メインになりそうです🤔💭ベビーカーはどこかにお出かけとかするくらいになるんだろうなーって思ってます👀あ!ハイローチェアとバウンサーが頭の中で一緒になっちゃってました😭💦あたしに合いそうなのリサーチしてみたいと思います!

保育所で働いてるのですがオムツ袋に入れても臭いますね😭あたしもごみ箱は魅力的に感じてます✨

詳しくありがとうございます😣💕

• 1月2日

どのセットも見ましたが、我が家はチャイルドシートとベビーカーしかセット内のものだとありません🤣💦
でもこの2つで10万(良いのを買えば)するのでお得だと思いますよ*

• まなみるく

まなみるく

お返事ありがとうございます😊✨何軒か下見に行きましたがぼちぼち良いのを購入するとなればすぐ10万超えちゃいますねー😭💦それを考えるとお得ですね(^^)

• 1月2日
ままり

全て使う(役に立つ)としたらお得だと思いますが、赤ちゃんに合う合わないもあるし、生活環境によっては必要ないものもあるように思います。

ネムリラは合う合わないが完全に分かれると思います(ネムリラオートを戴いたけど、うちの子は常にギャン泣きで役に立ったことは皆無です)。
オムツ用ゴミ箱も普通の蓋付きのゴミ箱+匂わないごみ袋があればじゅうぶん、という意見も多いです(私も普通の蓋付きゴミ箱です)。

私はこのセットの中で使ったものは(メーカーとか違うけど)チャイルドシートとベビーカーぐらいです💦

• まなみるく

まなみるく

お返事ありがとうございます😊✨使わなさそうなのもいくつかあるように思えます😭💦補足2にも載せましたがチャイルドシートとベビーカーの2点セットもあるのでとりあえずそれを買っておいてもいいのかなーとも思えてきました☺️!

• 1月2日
まなみるく

補足2
ベビーカーとチャイルドシートのみのセットもあります😊🌱

ma

メーカーにこだわらないのであれば、一番下のセットが良いと思います😃
ベビーカー、チャイルドシート 、抱っこ紐は持っていて困りませんよ😄
車に乗らないならチャイルドシート は要らないですが💦

• まなみるく

まなみるく

お返事ありがとうございます😊✨確かにその3つは私にとって絶対必要なものです(^^)🌱色々口コミ見てみたいと思います🎶

• 1月2日
みにおん

すごくお得ですが、結構大きくて場所取るので保管できる場所があるの前提な気がします💦
我が家はネムリラも大活躍でした!
ゴミ箱も初めは使ってませんでしたが、1歳すぎて💩本当に臭くなってどんな対策しても効かなくて後からオムツゴミ箱買い足したので私なら1番上の買います🙋‍♀️💕

• まなみるく

まなみるく

お返事ありがとうございます😊✨保管場所の確保は大事ですね!実家か主人の実家に置かせてもらおうかなーなんて思ってます👀ネムリラ大活躍だったんですね☺️*°離乳食始まってからの💩は臭うって聞きました!ご意見参考にさせて頂きます🎶

• 1月2日
しましま

ベビーカーとチャイルドシートのセットだけ購入して、後は必要だったら購入でも良いかな?と思います(^^)
でも安いですね!!
我が家はチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐で10万くらいでした。
ハイローチェアはリビングで生活するために購入しましたが、なくても大丈夫だったなーと感じています。
横に付いているもの達は代用したりしていて購入してません💦

• まなみるく

まなみるく

お返事ありがとうございます😊✨とりあえずその2点セットでも良さそうですよね!こんなに高いものなんだとびっくりしました😣💭数点で10万なんてすぐ超えちゃいますね😂💦ハイローチェアって使う期間短いんですかね?

• 1月2日
  • しましま

しましま

赤ちゃんのものって高いですよね😂
    ハイローチェアは我が家はリビングで座布団でも代用できたと感じています。
    ワンオペ風呂には役に立ってます!
    ただベルトが嫌いな我が子なので寝返りを始めたらお蔵入りの予感です😭😭
    もったいないので座れるようになったら食事イスとしてまた使おうと思っています。

揺れるのが好きな子と嫌がる子がいるので…レンタルして良かったら、とかでも良いかと思います!

• 1月2日

安定期にも入ってもないので…
やはり早すぎでは?と思います😅

お得ですが…個々にセールしたりするし
物によってはAmazonの方が安いかなと。

• まなみるく

まなみるく

お返事ありがとうございます😊✨そうですねーまだ安定期入ってないですもんねぇ( .. )💦Amazonとかも見てみたいと思います☺️*°

• 1月2日

私は機能とか見た目とか気にして本当に欲しいものを買っていくタイプなので買わないです😅
値段的にお得だとは思いますが💦

• まなみるく

まなみるく

お返事ありがとうございます😊✨特にこだわりなけれは値段的にはお得みたいですね( ˊ꒳ˋ )💕あたしは悩みすぎて結局分かんなくなっちゃうタイプなのでセットになってたらそれはそれで助かるタイプかもしれません🐣笑

• 1月2日

真ん中の8点セットすごいですね!
私はベビーカー、チャイルドシート、ネムリラだけの3点セットで10万でした!

• まなみるく

まなみるく

お返事ありがとうございます😊✨
    わーそうなんですね!やっぱりお得なんですね(^^)それにベビーカーとチャイルドシートどちらも2019年モデルでそんなに古い型でもなくびっくりしております😳!

• 1月2日

退会ユーザー

ちょうど欲しかったベビーカーが含まれてたので私は買いました😊

• 1月2日

私的にですが、ベビーカーは三輪のが絶対押しやすいです😰四輪ちょっとした段差でつまずいて、こまわりきかないし😰
おむつのゴミ箱は、カートリッチのやつは経済的じゃないからカートリッジじゃないやつがいいかと💧

まだ12wみたいなので、そんなに焦って買う必要ないかと思いますよ😊

私の場合ですが、お下がりで回ってきたり、お祝いで貰ったりしたので😊

抱っこ紐も、生まれてすぐは使わないし、ゆっくり色々見てみた方がいいですよ⭐️

• まなみるく

まなみるく

お返事ありがとうございます😊✨そうなんですねー直接お店で押したりしてみたいと思います(^^)🌱

焦って買わず色々と検討したほうが良いみたいですね🎶

ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 1月3日