※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaRa✩.*˚
お出かけ

来週から、旦那の実家の愛知県へ5日間程里帰りします。沖縄から行くので…

来週から、旦那の実家の愛知県へ5日間程里帰りします。
沖縄から行くので、赤ちゃん(3ヶ月)の洋服の準備に悩んでおり、どんな感じで洋服着せてますか??
沖縄はまだ暖かく、肌着なしのカバーオール1枚や、半袖のロンパース肌着のカバーオール重ね着で過ごしています。

コメント

みぃ

UNIQLOの長袖の肌着に厚手のトレーナーです😁
愛知のどの辺かにもよりますし、月齢も性別も違いますが参考になれば😉

• SaRa✩.*˚

SaRa✩.*˚

トレーナー、パーカーを準備してた方が良さそうですね!!ありがとうございます(^^)

• 1月2日
ワンタン麺

同じ3ヶ月の娘がいます。名古屋ですが室内はエアコンが入ってる為、肌着はユニクロの長袖ボディースーツ。その上に長袖ロンパース 、寒いときや寝る時にガーゼスリーパーを着てます。
外出時はアウターはしっかりした中綿物や全身カバーオールで暖かくしてますよ。

• SaRa✩.*˚

SaRa✩.*˚

長袖のボディースーツ、買い足します(^^)ありがとうございます.•*¨*•.¸¸♬

• 1月2日
cana

うちは再来週に旦那の実家の沖縄に行きます(^^)
真逆ですね(^^)

例年よりは暖かく感じますが、それでも沖縄に比べたらかなり寒いですよー!
風が冷たいです。
明け方が特に冷えるので、毛布生地のスリーパーを着せたり、こまめに布団をかけなおしたりしてあげてください。
パジャマも長袖の肌着に裏起毛だったり、厚手のキルトのパジャマとか。

屋外での行動は多いですか?フード付きのダウンみたいなアウターや、ニット帽があると安心かもです。

• SaRa✩.*˚

SaRa✩.*˚

真逆に沖縄に来られるんですね\( ᐙ )/
    まだ子どもは寒いも暑いも言えないから、心配で…
    色々準備して楽しんできたいと思います(^^)
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月3日