※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

実家への内祝で楽天から神戸牛を贈りました。お正月に毎年しゃぶしゃぶ…

実家への内祝で楽天から神戸牛を贈りました。
お正月に毎年しゃぶしゃぶをするので一緒に食べようと思い多めに贈りました。
いざ食べようと箱を開けると焼肉用のお肉が入っていました。買ったところに電話すると謝っていて、その肉は食べて良いということと送り直すなら5日以降になると言われ、当然ですが今必要なんです💦となり、キャンセルすることにしました。

間違われた肉は半額以下のものでした。もしも親しい間柄でなければ肉の種類までお互い言わずにお礼だけで終わっていたと思いますのでゾッとしました。
悪質なお店だったのでしょうか?楽天でそういうのは初めてだったので怖くなりました。口コミに書きたいと思ったのですがキャンセルになったので書けません。
お店の商品はほぼ全て売り切れになっていて少し不自然さも感じました。怒りがおさまらないけど何もできることないですよね😭

コメント

ひなの

本当に間違いだったと信じたいですよね💦私ならその肉使ってその日は焼肉に変更して後日届いたものは近ければまた実家で食べて遠ければ食べてもらいます💦

キャンセルしたのなら何も出来ないかと😭

• み

コメントありがとうございます。
    鍋や野菜、しゃぶしゃぶ用で準備してから気付いたので変更不可でした💦
    少し離れたショッピングモールまで買いに走りました🚗😢

遠方のため年一の行事になっていたので申し訳なさと苛立ちで新年早々がっかりで😞

口コミできないけど第三者の方に伝えられて少しは気が紛れました😢✨

• 1月2日