授乳中ですが、まぐろのたたき丼食べたくなります。みなさん、どーですか?✨
授乳中ですが、
まぐろのたたき丼食べたくなります。
みなさん、どーですか?✨
- 年子のママ(6歳, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
気にせず食べますよ☺️
退会ユーザー
まぐろは食べないようにしてますが、どうしても食べたかったらキハダマグロなら他のマグロに比べて水銀量も少ないみたいなのでそれでマグロのたたき丼するかもです❤️
お刺身で唯一食べれるのがマグロなので私もマグロのたたき丼食べたくなってきました😊❤️
-
退会ユーザー
授乳中でしたね!
授乳中も同じくキハダマグロなら食べてました!- 1月2日
ぴよ
普通に食べます🤤🤤🤤
はる
自分の体調が悪くない限り、気にせず食べます💗
あんぱんまん
気にせず生物も食べてましたよ😂💕
NS
食べます!気にしてません。笑
ママリ
食べたいものは気にせず、食べてますよ!
たま
アルコール、カフェイン以外は気にせずなんでもパクパク食べています!お寿司屋さんも結構行きます 笑
年子のママ
食べて大丈夫ですか?✨