※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0016
妊娠・出産

妊娠中のダイエットについて質問です。脚の肉を減らしたいけど、空中自転車こぎや足上げのダイエットは控えた方が良いでしょうか?教えてください。

妊娠中のダイエットについて質問です。
2人目を授かってから太もも、おしり、顔が急激に太りました( ꒪⌓꒪)。

1人目の時は8ヶ月頃までアパレルで仕事をしていたので、なかなか体重も増えず、医者に10キロ以上増やすように言われ増やすのに必死だったのに、、。
2人目の今、7ヶ月にしてすでに8キロ+!!
体重を減らそうとは思いませんが、脚の肉だけでも減らしたい。と思ってしまいます(>_<)

空中自転車こぎや足上げなどのダイエットでも妊娠中は控えたほうが良いのでしょうか??
どなたか教えてください(>_<)

コメント

まるこめ

その動きしたらお腹張っちゃいそうじゃないですか⁇あんまり良くないかもです´д` ;

• 0016

0016

やっぱそうですかねヽ(;▽;)ノ
    夫の知り合いとか臨月までランニングしていたとか聞いて、、。
    1人目の時はビクスで汗かくまで動いていたので、そのくらいなら平気なのかなー?とふと思ってしまいました(^_^;)
    でもなんかあっても怖いですし、今は我慢することにします(T_T)

• 5月9日