※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーほーたんママ
雑談・つぶやき

33w3dの今日健診でした🎵そして、帝王切開のため出産日予約してきました☺…

33w3dの今日健診でした🎵
そして、帝王切開のため出産日予約してきました☺
6月13日に帝王切開なので、前回のように予定日まえに破水しないように気をつけて生活しよう✨
あと1ヶ月✨
楽しみ♥

コメント

み( ˙-˙ )

私も予定帝王切開なのですが、37週?38週?何週での手術の予定になりましたか?( ´›ω‹`)

りーほーたんママ

予定日の2週間前からできると言われ38wでの帝王切開になりました(^^)

み( ˙-˙ )

38週ですか!前は、陣痛とかきたらあれだから37週入ったらすぐ手術しましょう!って言われて出産になったんですが、、今回違う病院だからか、38週あたりかな~って言われて、陣痛とか破水とか大丈夫かなって不安に思ってました( ´›ω‹`)
前回予定日前に破水してしまった時は、その日のうちに緊急帝王切開になったんですか??

• りーほーたんママ

りーほーたんママ

自分も前回予定では37週で帝王切開だったのですが、破水してしまい36週で緊急帝王切開しました(^^)

夜中の2時に破水してしまい、その日のお昼に帝王切開しましたよ(^^)

• 5月9日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

そうだったんですね!!!!
    なんか色々聞いてしまい、すいません( ´›ω‹`)
    私破水したら、てんぱりそうです。。(笑)なんか、破水する前に兆候?とかありましたか?( ´›ω‹`)

• 5月9日
  • りーほーたんママ

りーほーたんママ

大丈夫ですよぉ(*^^*)
    私切迫で入院してたのにも関わらず、すぐナースコールせず、ネットで対策とか検索してました笑
    テンパりも、夜中だから申し訳ない気持ちもあって、旦那と母に後でこってり怒られました笑
    私は破水する前トイレ行きたくなって、あれ?止まらない?となってましたよ(*^^*)
    看護婦さんに言うまで破水とは全然気付かなかったです(。>д<)

• 5月9日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

なるほど!!!わぁ~緊張します!(笑)36週で破水ってこともあるんですね( ´›ω‹`)
    私今頸管長短めって20週からずっと言われて、、自宅安静してたので正産期入っても気を付けなきゃなって思いました( ´›ω‹`)

あと1ヶ月ドキドキ楽しみですね♡♡♡

• 5月9日
  • りーほーたんママ

りーほーたんママ

緊張しますよね☺
    私少しずつ覚悟決めていくつもりです笑
    前の日に子宮の入り口も固くとじてるから、外出していいよ☺と言われ外出したら、破水でした笑
    久しぶりの外でもハメをはずしたらダメだなと学習しました笑
    私前回は今の時期で頸管19ミリで、今回31ミリなんですけど、大人しく安静にしておくつもりです(^^)
    週数的には近いですよね✨
    お互い楽しみですね(*^^*)

• 5月9日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

久しぶりに外出したら、ハメ外したくなりますよね( ´›ω‹`)♡
    そうなんですね!!!張り止め飲んでますか??
    私20週の時に27mmで、最近はずっと34mmくらいあるから大丈夫だよって先生に言われてるんですけど、心配性なのでこわくて( ´•̥_•̥` )
    やっぱり安静がよさそうですよね!!

久しぶりの帝王切開になるので、色々と忘れてしまっていて、、緊張します( ´›ω‹`)2人目の方が後陣痛痛いって聞くし、どうなんですかね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 5月9日
  • りーほーたんママ

りーほーたんママ

張り止め飲んでますよぉ(*^^*)
    私はあるのとないのとでは、気持ちて的にちがくて、絶対もらってます(´・ω・`)

私38ミリと31ミリ行ったりきたりです(^^)
    一応今からだと切迫大丈夫だと思うよとは言われてるんですが、前回の件もあるので、自分も怖いのでなるべく、寝たきりを心がけてます(*^^*)

私の後輩は全然動けなくなったといってました💦
    聞いた瞬間恐怖しか無かったです笑

• 5月9日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

わかります!!!!(笑)張ることは張るし、張り止めあるのとないのとでは違いますよね(゚O゚)

ほんとですか!今あまり外出もしないようにしてますか~??

わぉ。(笑)やっぱりそうなんですね( ´•̥_•̥` )覚悟しなきゃ。。(笑)

• 5月9日
  • りーほーたんママ

りーほーたんママ

やっぱ貰えるなら貰っておきたいですよね✨
    それで、張りが軽減するのならこっちのもんです笑

買い物以外あまりしないようにしてます☺
    でも、息子がまだ1歳8ヶ月なので、散歩とかはたまーに、行ったりしてます(^^)
    体力なくて結構辛いですが笑

もぉ、1度めの痛みが倍でくるのかと思うと、覚悟がなかなか決まらないです笑
    でも、痛み止の薬をあまり使いたくないし・・・
    難しいですよね(´・ω・`)

• 5月9日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

このまま入院にならないよう、気を付けていきたいですよね( ´›ω‹`)
    そうですか( ˙˘˙ )!!私も見習って安静生活もう少し続けようと思います。。

やっぱりそうですよね~!もうなるようにしかならないって思うしかないっていうか、、怖いものは怖いですよね。(笑)

お互い頑張りましょうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
    色々お話聞けて、参考になりました!!!ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 5月9日
りーほーたんママ

上の子もいるとほんと入院だけは避けたいですよね(。>д<)

怖いものは怖いです笑
人の体験談を聞いてしまったので、益々なんですよね!
聞かなきゃよかったって結構後悔してます笑

期限のある安静ですからね☺
頑張りましょ(๑•᎑•๑)
むしろ、お話しできて楽しかったです!
ありがとうございます(*Ü*)♪