※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家事・料理

こんな感じの縦長LDKに住まわれてる方いらっしゃいますか?!使い勝手どう…

こんな感じの縦長LDKに住まわれてる方いらっしゃいますか?!使い勝手どうですか?!
家具の配置を考えるのが難しくて🤔
よろしければダイニングテーブル、リビングテレビ・ソファー、子供のおもちゃとかをどんな感じで配置されてるか教えてください🙂

コメント

home

すみません画像添付し忘れました💦💦

大体同じ感じで真ん中に引き戸がありパーテンションのようになっていてリビングが7畳です😊
ダイニングキッチンにテーブルと子供服用に4段チェストを置いています。

おもちゃはオープン棚でお部屋のようにしているので散らかってもとりあえず中におもちゃを入れておけば足の踏み場が保てます🙌
自分のお部屋という感覚があるのかコードレス掃除機でお掃除してくれるようになりました👌

大人の本や絵本が増えてしまいきれないので最近テレビボードを撤去してニトリのNクリック ボックスのレギュラーを横置きしていてテレビが届かないようにもう一段追加する予定です👌

• home

home

細かくありがとうございました❗️素敵に配置されていますね❗️参考にさせていただきます😊

• 1月4日
YU0123

元々そういう形の賃貸でしたが、配置はキッチン側にダイニングセット、奥にテレビとローテーブルソファーを置いてましたよ!子供のおもちゃはローテーブルの下とテレビの横に小さい棚を置いてました!

• home

home

ありがとうございます😊

• 1月4日