※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
妊活

HCGを打ってから2週間、デュファストンを飲み終えて3日目です。基礎体温は高くなく、生理予定日と服用期間について不安があります。2〜3日で生理は来ますか?

hcgを打ってから2週間、デュファストンを飲み終えて3日目です🙂

正確に測れてないですが、基礎体温はあまり高くなく、期待と諦め半々です😅

デュファストンは飲み終えて2〜3日で生理がくるとママリで見たのですが、アプリだと1月5日が生理予定日です。人それぞれだと思いますが、予定日関係なく、服用していれば2〜3日で生理はきますか??😖

コメント

ゆう

大体3日後あたりに私はきます。でも1週間こなかったこともあります。
共通して言えるのは、私の場合体温がガクンと下がりリセットするな、と分かります。

• よね

よね

コメントありがとうございます😊

1週間!!😱めちゃくちゃモヤモヤしますね💦

あまり何日後っていうのに囚われない方がいいですね😅気長に待ちます🥺

• 1月2日