※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

どうしたらいいかわかりません。旦那の出張等で2019年は通算1ヶ月も一緒…

どうしたらいいかわかりません。

旦那の出張等で2019年は通算1ヶ月も一緒にいませんでした。仕事だからしょうがないと思っていました。
いまさっき旦那の財布から浮気確定のメッセージカードがでてきました。
全て英語で書かれていましたが、翻訳すると
「私はあなたを愛し、あなたも愛してくれる」的なことが書かれていました。
クリスマスプレゼントをもらったときのカードみたいで、今日出かける時に見かけないネックレスをしてたので聞いたら、「前から持ってたけどごつくてつけてなかった」と言われ納得していましたが、そのネックレスがもらったものみたいです。ブランド物でメッセージカードとネックレスのブランドが一緒なので間違いないと思います。

出張で家をずっと空けていたのにその子とはデートしてたのでしょう。あたしにウソついてまで付けて、財布にカードを大事に持って裏切りの連続にあたまがついていかず震えが止まりません。

旦那はいま子供たちと寝ています。
見つけてしまった以上、黙っとくことができない、けど子供の前では絶対話したくないと思ったのでメッセージカード写メってLINEで送りました。

5月くらいにも元カノとLINEしているのを発見して、揉めたのですが本人は認めず、LINEも見せてくれず、その件で旦那のことを信じられなくなっていたのですが、今日のメッセージカードもその元カノと同じ名前。結婚するときにその元カノからいろいろ嫌がらせ等受けていたので大嫌いだと旦那にも話していたのに数々の裏切り行為。
今回の女がその元カノと同一人物かどうかはわかりませんが、仕事上ほとんど一緒にいれない生活の中、信頼関係が1番大事だよねって話していたのにこの裏切り。
悲しいのか怒ってるのか自分の気持ちがわかりません。
離婚はする気はありません。ここで別れてその女と一緒になられるのもムカつくしどうせ家にいないんだからATMししてやろうと思って5月から過ごしていました。
ただ、誰かに今の気持ちを聞いて欲しかったです。
長々と失礼しました。

コメント

白いガーベラ

旦那さんのご両親に報告しましょう!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    朝起きて態度がどんなかなーって思ってましたが、普段と変わらずです。
    子供も起きているので、あたしも普段通りにしていますが顔見るだけでイライラします。
    これからどうしようか考えていたらなかなか寝つけずでした(笑)
    とりあえず夜子供たちが寝るまで様子見ようとおもいます。
    お話聞いてくれて、コメントまでありがとうございました!

• 1月2日
ママリ

証拠を全て集めて、
私なら離婚しますね。

1回なら反省すれば再建もって考えますが、
きっとご主人は関係を続けていらっしゃる気がします。

それでも、子供の父親として、責任を取ってもらう為にしっかり養育費や慰謝料をもらって離婚すると思います。

先ずは確認して、
話合いですかね。

ゆきんこ

それは、震えますね。
お小遣い減らせませんか?おごりも、ホテル代も、プレゼントもできないように。
嘘つく奴は、嘘が突き通せると思ってるので、確実に辻褄の合う証拠が必要です😡
相手のインスタとか?
スッゴい酔っ払った時に指紋認証でLINEチェックするとかですかね?
この際、人のスマホを勝手にみるなんてダメ!なんて気にしないでいいと思います。(が、逆上して、旦那から離婚を突きつけられることもあるかもしれません)
離婚する気持ちがないのであれば、着実に自分のへそくりを増やします。

旦那さん最低ですね。

ぶーちゃんさん辛いですよね😭
離婚する気ないのなら、乗り越えないといけませんが、その男といてお金以外のメリットはありますか??

繰り返してもっとぶーちゃんさんが辛くならないかが心配です、、、
気持ちが完全に割り切れたらいいのに。

結婚する時に嫌がらせをしてくるとか、相手もだいぶ頭おかしいですね。旦那さんもそんな人と関わるなって感じです😠

ネックレス似合ってないんだよばーかって言いたいですね

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

お金以外のメリットは正直ありません。
    が、ほとんど家にいないので離婚するメリットもないのかな?って思います。
    子供たちのことを考えるとやっぱり離婚はせずに、たまに帰ってくるときに一緒に過ごして給料もしっかりあたしが管理してとした方がいい気がして、、😭

子供たちにはすごくいいパパです。5月に揉めた時から夫としての期待を全くしないと決めたので、今回のこともやっぱりね、っと言う気持ちが強くて、子供たちにちゃんとしてくれたらそれでいいかなっても思うようになってます。

• 1月2日