※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

※下ネタ含みます妊娠8ヶ月の今、性欲がまったく無く旦那との温度差が酷…

※下ネタ含みます

妊娠8ヶ月の今、性欲がまったく無く旦那との温度差が酷いんですが同じような方いますか?お腹が張るので仲良しは控えていて、旦那はそれ以外を求めてきますが全然気分が乗りません🥱

コメント

ままり

わたし一緒に寝るのすら止めましたよ😅甘えてきますがうまくスルーしてます、、、

• まめ

まめ

一人目の時に悪阻ぎみの時のチューがきっかけで、深いチューがずっと苦手になってしまって。なので、口でするとかその他なんてもっと無理💦っていうループにハマってしまいました😂うち寝室は旦那のいびきに耐えられなくて分けた所なんです。苦笑

• 1月2日
ママリ

私は最近、眠くて眠くて相手が全然出来ません😅
友達に液だれしにくいローションいいよと聞いてドラッグストアで買いました!笑

手だけで終わるし、何よりめっちゃ時短で楽です!!
もうずっとこれでいいや🤣って感じです!!笑

• まめ

まめ

友達最高ですねww 確かに何かアイテムに頼ってみるのもいいですね!私も早く終われと面倒になると雑になってるみたいで旦那に指摘されるのでお互いつらい思いせずに済みそうです😇

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

最初ちょっと恥ずかしかったですが、妊娠中だからいつもみたいに甘えれなくてごめんね!ちょっと勇気出して買ってみたから使ってみていい?って言ったら喜んでました!笑
    心の中ではマジ楽~!!って思ってます🤣これぞウィンウィンな関係🙌

• 1月2日
  • まめ

まめ

自分も気分が乗らないとやはり相手も気持ちよく無いみたいでなんか落ち込んでましたが、ポジティブに考えてみます!モヤモヤしてましたが気分リセットして寝れそうです!ありがとうございます😭笑

• 1月2日