※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡A
家族・旦那

旦那さんに浮気されたことのある方いらっしゃいますか?その後は離婚しま…

旦那さんに浮気されたことのある方いらっしゃいますか?
その後は離婚しましたか?それとも今も一緒にいますか?

どちらを選べばいいのか分からないです。
お話聞かせて欲しいです。

コメント

もちお

こんばんは☺️
今年…いや年が明けたので去年になりますね(笑)
クリスマスに旦那の浮気発覚しました。

話し合いをし、今、再構築の真っ只中です。

• Y♡A

Y♡A

コメントありがとうございます!

私も似たような感じです。
    年末年始の連休前日に浮気発覚しました。
    私は気付いてないフリをして普通に接しています。
    連休終わったら実家に帰る予定です。

再構築中なんですね。
    離婚はせず、ずっと一緒にいるって決めたんですか?

• 1月2日
  • もちお

もちお

気づいてないふりされてるんですね…!
    私は見つけた瞬間腹が立ってしまい証拠の写真撮って旦那にケータイ突きつけました😓

私も浮気発覚後、浮気がわかってしまった原因のLINEを見返せば見返すほど気持ち悪くなりろくに食べ物も食べれずだったので一度実家に帰って考える時間を取りました。
    再構築を選んだのはそれでも旦那のことが好きだったからですね。
    確かに今でも浮気されたのは腹が立ちますし結局相手は会社の方なので関係も完全には切れてないです。
    ただ、旦那はもうしない連絡は必要最低限(会社連絡で必要なことのみ)しかしないと約束してくれたのでとりあえずその言葉を信じようと思ってます。
    ただ、一応証拠は残してありますが(笑)

• 1月2日
  • Y♡A

Y♡A

次の日から連休で気まずくなるのが嫌で言えませんでした💦
    それに娘がパパが大好きなのでその日に実家に帰ったらパパと一緒に居られなくて娘が可哀想かなって我慢してます😓

でもそろそろ私のメンタルが限界なんですよね💧
    吐き気と下痢でヤバイです😭

好きだから再構築を選んだんですね。
    好きだったらもう1度信じられるんですね。
    なら私には無理そうです。
    今まで「どこどこにいる」とか「何してる」とか言ってたのも全部嘘だったのかなって今は何も信じられなくて😭

• 1月2日
  • もちお

もちお

娘さんのこと考えて我慢されてるなんて本当に凄いです😢
    私は、せっかくのクリスマスの日をこんな形にしてしまって息子には申し訳なさしかありませんでした…。

そうですよね。
    私も気持ち悪すぎて飲まず食わずで一日1キロペースで落ちました😔😔

私も交際中から毎日今から仕事だよ。終わったよ。今から帰るね!と連絡してもらってたのですが仕事が終わった時間を嘘をついて会っていたので信用なりませんでした。
    最初は苛立ちしかなく、会社から出るときは会社に置いてある時計の写真送ってこい!!!なんて言ってましたが、再構築すると決断した以上いつまでも疑い続けてたら元には戻れないなと思い普段通りに…むしろ今までより優しく笑顔で接していたら逆に旦那は罪悪感を抱いたのか色々手伝うようになったりして少しずつでありますが再構築のために進めているのかなと思います。

• 1月2日
  • Y♡A

Y♡A

息子さんもちゃんさんも何も悪くないのに…😭

実家に帰ったら子供達には会わせないつもりなので今だけは…と思って我慢してます。
    でも娘がパパと会えなくなっても本当にいいのだろうか…っていう葛藤もあります💦

再構築の為に良い方向に向かってるんですね。
    良かったですね😌
    私はどうでしょうか…💦
    まずは話し合いですね😓

• 1月2日
  • もちお

もちお

私があの場で我慢してれば最悪のクリスマスになることはなかったのに…と思って寝てる息子に何度も謝りました😔

娘さんの気持ちもありますもんね…。
    難しいところです😔

気は引けますが話し合いをしないと始まりませんからね…。
    一時は慰謝料請求してやる!!!!会社辞めさせてやる!!!とまで騒いでたのに今ここまで落ち着いたので出来るだけ冷静に話し合いが進むことを願っております

• 1月2日
  • Y♡A

Y♡A

最悪のクリスマスにしたのは旦那さんなのでちゃんさんは気にすることないですよ!
    息子さんもきっと分かってくれてますよ😉

私も今は、離婚!慰謝料!養育費!で頭がいっぱいです😤
    でもきっと私が1人で気付かないフリして我慢してるから余計イライラしちゃうんですよね😩
    浮気してるくせに娘と楽しそうにしてて、なんで浮気されたこっちが気使ってモヤモヤしなきゃいけないの!って😔
    実家に帰ってちょっと距離置いてから話し合いたいと思います😢

お話聞かせてくれてありがとうございました😭✨

• 1月2日
ふらわ

心中お察しします。

私は何度か繰り返され、極めつけに、不倫相手と結婚したいから離婚してほしいと言われました。ちょうど2人目の妊娠がわかったタイミングで、気が立ってたのか、不倫されたこと自体より、不倫された私が、なんで、あなたの望みを叶えてあげなきゃいけないのって気持ちが強くて、意地で離婚はしない、したかったら、裁判でもなんでもやってみなって、別居まで話が持ち上がりましたが、結局、ダンナがヘタレで、帰ってこない日が続いたこともありましたが、別居すらせず笑。最終的には不倫相手と別れたいのに、今度は不倫相手がなかなか別れてくれなくて、泣きついて来たので、わざわざ会いに行って、別れさせてあげました笑。なので、離婚はせず、一緒にいます。雨降って地固まるではないですが、ダンナは私に頭が上がらないのもあるのか、割と仲良く過ごしています。

• Y♡A

Y♡A

ふらわさん心広すぎません?💦
    不倫されたのに不倫相手と別れさせてあげるなんて優しすぎます😭

仲良く過ごせてるなんて凄いです💦
    信用出来なくなったりどうせまた嘘ついてるんでしょ?って思ったりしませんか?😥

• 1月2日
  • ふらわ

ふらわ

確かに、なんで離婚しないの?って、めっちゃ聞かれたし、自分でも離婚する気にならなかったのが不思議です笑。

こっちから離婚を告げるタイミングは何度もあったのに、向こうから離婚したいって言われたことに腹が立って、離婚なんかしてやるもんかって意地になったのもあったし、
    刑事並みに証拠集め、裏取りをして、追い込んだし、
    戻ってくるなら、腹括って戻ってこいって、一族(私含め女8人)で詰めたので、さすがに堪えたのかと笑笑。

あの時は仕事も上手くいかなくて、不倫相手ともドロドロで、本当に苦しかったみたいで、あんな思いはもうしたくない、だから真面目に頑張ろうと、思ってるみたいです。
    次、嘘ついて裏切るようなことしたら、ただの離婚じゃすまさないって言ってあって、それも脅しじゃないっていうのも伝わってるみたいです。誓約書を書かせたり、役所に離婚届不受理申出をしたり、女の職場押さえたり、旦那には恐怖でしかなかったみたいです笑笑。

諦め感というより、つぎやったら分かってんだろーなっていう気持ちです笑。

• 1月2日
  • Y♡A

Y♡A

凄いと言うかふらわさん強いですね。
    尊敬します😭

今主人から仕事が上手くいかなくて不倫相手ともドロドロで苦しいとか言われても、いや、私関係ないし、自業自得じゃん?とかしか思わないです🤣

意地になったからだとしても誓約書を書かせたり、離婚届不条理申出をしたり女の職場押さえたりしたのは離婚したくないって気持ちがあったからできた事ですよね💦

今主人から不倫相手と結婚したいから離婚して欲しいと言われたら、はい!喜んで!と即答します😂
    その代わり主人にも相手にも慰謝料請求して養育費も貰って子供達には2度と会わせませんけどね😤

• 1月2日
  • ふらわ

ふらわ

その時だけです。いまは全然😂

子どもに悲嘆した姿と、ケンカしてる姿は見せない。子どもにダンナの悪口は言わない。離婚しようがしまいが、誰よりも幸せになるのは私だっていうのは決めてました。

離婚したくないっていう気持ちよりは、ダンナの思い通りにさせたくないっていう気持ちの方が強かったと思います。借金もあったので、離婚した方が金銭的に楽だったし😂

Y♡Aさんの納得のいく形に収まるといいですね😇

• 1月2日
  • Y♡A

Y♡A

いや、ほんとに凄いです😭
    そうやって決意してちゃんと前に進んだんですもんね!
    尊敬しかないです✨

確かに主人の思い通りにはさせたくないです💦
    まずは話し合いですね💧
    ありがとうございます✨

お話聞かせてくれてありがとうございました😭✨

• 1月2日

2年前に浮気されましたが今も一緒にいます。 子供にとったらいい父親だし今は多分前より仲いいかなあ🙄

• Y♡A

Y♡A

旦那さんの事は許したんですか?💦
    また嘘ついてるんじゃないの?って信用できなくなったり疑ったりしませんか?😥

• 1月2日