※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

2歳〜5歳くらいの女の子のお子様、又は姪っ子さんがいらっしゃる方居ま…

2歳〜5歳くらいの女の子のお子様、又は姪っ子さんがいらっしゃる方居ますか?
明日2歳と5歳の姪に、自分で作るお菓子を買ったのですが、明日返品交換してこようか迷っているのでご意見お願いします>.<

今日トイザらスに行って画像の2つのお菓子キットがあったのですが、チョコレート部分が多そうな電車の方を2つ選び買いました◡̈⋆
私は見た目の可愛さや華やかさなど考えずに、チョコレートが好きだからと電車の方を選んでしまいました😭

でも家に帰り考えてみたら、プリキュアやアナ雪が好きな姪達に電車のお菓子キットは男の子って感じで嬉しくないよなぁと思い始めてきました。。泣

①このまま電車の方2つあげる
②電車1つ、おかしのおうち1つずつあげる
(同じもの2つより、違うもの1つずつ作るのも面白い?)
③お菓子のおうち2つあげる

皆さんどう思いますか⁉️😭😭

コメント

初めてのママリ✴︎

1でいいと思います!
これしかなかったことにすればいいんです!wwww

さあママ

私だったら、種類違うの1つずつが良いですが、喧嘩になるかな😅とも考えるので、同じの2つでも良いかな?と思います😊🔅
うちの娘は、トーマスとかも好きだし車とかも好きですよ☺

ジャンジャン🐻

うちの5歳の子はお菓子にかわいさよりも中身に惹かれるので、めちゃくちゃ喜ぶと思います😂
しかも自分で作る系、めったに買ってあげないので、電車だろうが即効であけますね。笑

yu(*´ω`*)

①でいいと思います😊
おうちもあったことはわからないですし、3歳のうちの子もプリキュアやプリンセス大好きですが、電車や車も喜びますよ✨

ピーマン

①、③どちらでも喜ぶと思います!
②だと家は確実に壮絶な喧嘩になります(笑)
ちなみにプリキュアやアナ雪大好きですよ☺️

m ♡

2歳と4歳女子のママです。
2番でいいと思います!
うちの子もプリキュアアナ雪どハマり中です。
電車は、好きでも無く嫌いでもなくって感じですが、これはこれで楽しく作りながら喜んで食べると思いますよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• m ♡

m ♡

間違えました。
    1番です。

• 1月1日
cornus

1でいいと思います。

2だけはやめたほうがいいかもですね。
2の場合はうちだと確実に喧嘩です😂💦

はる

作ることが楽しいので、➀喜びますよ😊
食品だと、返品交換出来ないかもしれません。
喧嘩になるので、同じのがいいです✨