※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りの写真撮影予定。動画は自由。一眼レフでの撮影可否。スマホ調子悪い。どうしたらいい?

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮影してもらう予定です。当日、自分で写真を撮るのはNGですが、動画は自由に撮ってもらって構わないと言われました。動画はスマホやハンディのビデオカメラしか駄目でしょうか?一眼レフのビデオ機能で撮りたいのですが…。ビデオカメラを持っておらず、今スマホの調子も悪い状態で。どなたか分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

一眼レフだと疑われる可能性大なので、事前にスタッフに伝えるといいですよ!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!電話して聞いてみます☺️

• 1月2日
タルト

一言添えて
写真だとシャッターオンがするので
大丈夫だと思いますよ

• あーちゃん

あーちゃん

たしかに一眼レフはシャッター音するから撮ったらバレバレですね!事前に聞いてみる事にします!ありがとうございました。

• 1月2日