※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

母乳が足りないか不安です。母乳とミルクを交互にあげていますが、効果があるでしょうか?

最近、母乳をあげると
全然満足しないのか毎回泣きます😢💦

寝かしつけ、外出時のみミルクなのですが
ミルクを飲める量が、急に160から200へ増えたので
母乳が追いついてる気がしなくて
搾乳器で絞ってみたら
110しか出てませんでした(TT)💔

毎回ミルクを足すのは大変なので
ここ最近、母乳、ミルク、母乳、ミルク
という感じにしてます💦

このやり方ってあんまり良くないんですかね?

おっぱい吸わせたら母乳出るようになると聞きますが
いくら吸わせても全然増えません。

コメント

deleted user

4ヶ月で200は多くないですか?!
完ミでしたがあげてなかったです😣
答えになってなくてすいません↷
離乳食もあと少しなので
ミルクだけにしてみては🍼

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません😓見返したら
    毎回ではないですが
    200飲んでる時ありました😱

    • 1月1日
  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    夜中、ミルクを作るの
    大変じゃなかったですか?😢

    ギャン泣きされたり💦
    ギャン泣きされて目が冴えたり💦

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変でした😭寝不足イライラで
    泣き声も辛かったです😔
    保温性の高い水筒にお湯入れて
    用意してました(T_T)

    • 1月1日
  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    やはり大変ですよね(>_<)

    それが怖くて
    完ミに変えたいけど悩んでまして😢

    • 1月1日