※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emisawa
子育て・グッズ

ミルクをあげてげっぷさせた後、寝かすと手足をバタバタしていることが多く、苦しいのかなと思い抱き上げてしまいます。ただバタバタしてるだけなのかな。他の方はどうですか?

いつもお世話になります。
ミルクをあげて げっぷをさせた後 寝かすと上の方に目線をやって 手足をバタバタしていることが多く まだ苦しいのかなーと思い いつも抱き上げてしまいます。 ただバタバタしてるだけなのかなー みなさんのところはどうですか?

コメント

蓮-ReN-

機嫌が悪くなく手足をバタバタしてたらもしかしたら運動をしてるのかもです!
私の息子は暇さえあればバタバタしてます(笑)

• emisawa

emisawa

蓮-ReN-さん こんにちは!御返事ありがとうございます😃そうかー運動かぁ☺ 安心しましたq(^-^q)

ありがとうございます✨

• 5月9日
  • 蓮-ReN-

蓮-ReN-

息子の場合横にしてげっぷしたかったら不機嫌になってたので抱き上げたら豪快にげっぷしてました(笑)

• 5月9日
  • emisawa

emisawa

かーわいいですねー!げっぷおっきくなってきますよねー笑 Renさんも3ヶ月ですか?q(^-^q) 毎日お疲れ様です

• 5月9日
  • 蓮-ReN-

蓮-ReN-

どんどん豪快になりますね(笑)
    今日で4ヵ月になりました( ´﹀` )

• 5月12日