※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるめざん
妊娠・出産

11週の始めに小走りで走り、流産の経験があるため不安になっています。

11週の始めごろに小走りで走ってしまい、

ふと思い出して今、不安になってしまいました。。

流産の経験があるため、何かするたびにビクビクしてしまいます…。

コメント

カナコッコ

小走り、私もしょっちゅうですよ!子供がお腹にドンドン乗ってきたりもします…先生に聞いたら、この子(お腹の赤ちゃん)はそんなやわじゃありませんよーって笑

• ぱるめざん

ぱるめざん

コメントありがとうございます!
    子育てしながら妊婦だった友達を思い出しました、、
    確かに小走りに、お腹にドン!なんてしょっちゅうだったけど元気な子生まれてました(∗ ˊωˋ ∗)
    強い子だと信じて頑張ります⚑︎⚐︎

• 5月9日
はじめてのママリ

私も先月まで保育園で働いていて、しかも0歳クラスだったので常に背中に1人前抱っこで1人いてそれでもなお、階段駆け上がったり重いもの持って小走りしたりしてました😂
検診まで私も期間あいて心配ですが赤ちゃんはきっと強いから大丈夫!って信じましょう💕

• ぱるめざん

ぱるめざん

身体がしんどい時期に大変だったんですね( ・ ・̥ )
    これを聞いてしまうと小走りでクヨクヨしてたらダメですね。。
    時期が近いようなのでお互い信じて頑張りましょう(^^)

• 5月9日
ともも

教員だったので小走りしょっちゅうしてましたよ!通勤でも時々…。
他にもお腹に蹴ったボールが当たったり、急に衝突してきたり…色々あります。笑
でも羊水とお腹に守られて大丈夫でした(*^^*)
私も流産経験あるので不安なことが多いですが、出血とか腹痛がなければ大丈夫ですよ☆

• ぱるめざん

ぱるめざん

子供たちと関わっているとやはり大変なこと続きなんですね( ・ ・̥ )
    前は腹痛もなく出血だったので、出血がない事が今の安心です…。
    もっとお腹の子を信じて頑張ろうと思います!

• 5月9日