※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは今旦那さんとの関係はどうですか❓私はできちゃった婚で、付き…

みなさんは今旦那さんとの関係はどうですか❓
私はできちゃった婚で、付き合って一ヶ月で妊娠して結婚をしました。よく相手がわからないまま結婚してしまった事を後悔しています。妊娠してからセックスレスになり、聞いてみるとそういう行為はこれからも一切したくないし、次の子供もつくることはないと言われました。付き合ってる時は毎日何回でもしたのにどうして心境が変わってしまったのか。幸い、ギャンブルをしたり金遣いが悪かったり、今の所女性の影はありません。仕事も真面目に行ってるし、育児も手伝ってくれます。しかし、なんだか毎日眠い眠いといって、疲れ果てていて、触れ合いがないので私は寂しくて。でも、セックスはしたくないとはっきり言われたので、子育てに専念しなきゃならないのですが、ショッピングモールとかに行って手をつないでるカップルとか見ると、私はこの人と結婚するんじゃなかったと後悔してしまうのです。
結婚生活ってこんな感じでしょうか❓それともみなさんラブラブですか❓

コメント

あーか

付き合って7ヶ月でデキ婚しました( ´ω` )/
4年ちょいになりますが、喧嘩もなく仲良くやってます!!
付き合ってる時とあまり変わらないです(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましい✋素敵です✴️

• 1月1日

うちも妊娠してからセックスレスです😔今は妊活してるので、排卵日の周辺のみする感じです😂
でも手を繋いだり抱き合ったりキスしたりなどの他のふれあいはたくさんあるので、特に不安はありません✩*॰¨̮セックスはしませんが、気持ち的にはラブラブです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな関係っていいですね✋安心感がある。私は手を繋いだりもないです。自分からいくと嫌がられてしまいます。

• 1月1日
Καnα♥︎

付き合って半年でプロポーズされすぐ妊娠して結婚しました。
まだ結婚2年目ですが、子供が産まれてからも変わらず仲良しですしラブラブだと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二年目でもラブラブなんですね。相性がいいんですね✋うらやましいです。

• 1月1日
ちあち

うちはデキ婚ではなく普通に順序を踏みましたが、今私自身が旦那さんと同じ気持ちで、正直そういう行為があまり…という感じです😅
生後7ヶ月の娘がいて余裕がないのもあります💦

うちも妊娠してから一番もしてませんが仲良しですよ😊
そういう行為がないと幸せを感じられないかどうかは、価値観の問題かと思います🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあるかもしれないですね。価値観って大事ですよね。見極めが出来てなかった。旦那も同じ事を思ってると思います。

• 1月1日
めぐみ🔰

何故旦那さんが一切したくないと言ったのか、理由は聞いてないですか?😱

その発言からすると旦那さんは不倫でもしない限り今から死ぬまで一生セックス無しで生きていくと言うことになりますが・・

ただその時に性欲が無かったから後先考えずにした発言では無いですか?💦

人間ですし、しかも男性ですし、この先1度もセックスしないというのはちょっと考えられないな、と思いましたがそういう人もいるんですかね( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん。そういうのはしなくても平気とか言ってました。私以外ともし付き合う事があったら、するとは思うのですが💦私とはしないという事だとおもいます。

• 1月1日
ちゃんちゃん

付き合って半年のスピード婚ですが、お互い妥協ゼロの結婚でした。
妊娠も計画的です。
基本的に夫婦円満ですが、妥協ゼロで結婚してもムカつくことはありますよ(笑)

ちなみに過去にセックスレスに辛い思いをしたこともあったので、それが怖い。という気持ちも付き合っている時に話していました。
ちなみにそのセックスレスになった人は8年付き合った&婚約もしましたが、他にも色々理由があり婚約破棄しました。
妥協するくらいなら結婚しない!!と決意して。

1人目妊娠してから産後7ヶ月までは一切しませんでしたが、胸やらおしりやら触られはしていました😅
2人目出産後はどうなるか分かりませんけどね(笑)

ハゲッピー

私と旦那は付き合った初日から同棲してます!
喧嘩もたくさんありますが
仲は良い方で良くふざけあってます😂何故なのか聞いてみても良いかもしれません!

さすがにそこまで言われたら寂しいですね。。

うちは同棲もしてたので、とにかくカップル期間をめちゃくちゃ楽しみました。

だからか、入籍して、子供が産まれた今は特に寂しい感情とかも湧かず...家族って感じですね。

ラブラブって感じはありませんが、仲良しだとは思います✨
セックスレスではないです!
かっこいいなぁと思うし、可愛いと言ってくれます😊

ちょっと、旦那さん冷めすぎじゃ?💦と思いました🙇‍♀️

ママリ

付き合って3年ちょいで入籍、結婚生活は9年目に入りますのでトータル12年ちょい一緒にいます。
結婚して4年くらいまで子供がいなかったのもあり結婚してからも割とラブラブでしたが、子供が生まれてからは仲はいいけどラブラブではないかなと思います😂
仲良しな同居人というほうが正しいです 笑

でも一般的には、付き合ってるときと結婚後じゃ関係性は変わってくると思いますよ❣
ずっと付き合ってるときと変わらずラブラブって結構しんどいと思います🤣

うちは付き合って半年くらいでデキ婚です!
知り合ってからは10年くらいなのであれですが💦
多分かなりラブラブな方だと思いますが、2人目はまだ当分いらないと言われてます😂
行為に関してしたくない理由を聞いてみたらどうかな?と思います。
私なら聞きます!

旦那さん、立ち会い出産しましたか?そのケースだと出来なくなってしまうことがあるようです。