※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

今日義両親といっしょに義母の親のところに行くって聞いてて、昼からだ…

今日義両親といっしょに義母の親のところに行くって聞いてて、昼からだろうと思って昼に義母たち迎えに行ったら、まさかの義母仕事。
義母が仕事終わるの18時でそれから行くと。
私は夕方になって体調が悪くなってしまい、娘は連れて行ってくるからゆっくりしといてと言われたのに、結局娘が眠そうだから連れて帰ってきて、旦那、義両親だけ行ってくるらしい。
あー体調悪いのにー。しかも娘帰ってきても絶対寝ないし。
でも行かせてても、帰ってくるの夜9時とか10時とかなりそうだからそれは娘かわいそうだし、仕方ないか。
義母、こんな日まで仕事入れないでよー。
昼からなら私も体調悪くなかったし完璧だったのに。

コメント