※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
ココロ・悩み

義祖母の新年会が憂鬱。お年玉9人分。アレルギー心配で孤独感。美容室できず苦情。

これから義祖母の家で新年会🙄
20人以上いて憂鬱😭
お年玉は9人分😅
昨日義実家に行ったら「孫ちゃんは天ぷらの衣取れば食べれる?」と言われたので「えび天とかと一緒に上げてるかもしれないんで…」と断りました。そしたら「揚げてるから大丈夫でしょ…」とあげはしないけど小声で言われました。
衛生面とかじゃなくてアレルギーが心配なんだよー!
今あげて年末年始病院行きたくないだろ!!
今月親族の結婚式があり「何時に行きますか?私美容室行こうと思ってるんですけど時間とか…」って聞いたら義母が「姪っ子がそーゆーの得意だからやってもらいなよー!」と…そーゆーの苦手なのー😭10歳近く歳上で良い方なんですが髪の毛やってください!とか言えないしやだ…
孤独やだ。行きたくない…。

コメント

ぴぴ

行くだけで面倒なのに憂鬱なことあると余計嫌ですね🤨
美容室はもう予約しちゃった、で逃れられませんかね?
得意って知らねーよ、プロがいいわ✋って思います(笑)

• たんちゃ

たんちゃ

行った時に「たんちゃが髪の毛やって欲しいんだって!」とか言われたらどーしよー😵とか考えちゃって😅
    結婚式に行ったことなくて服も一式買わないとという話をしたら親戚中に広められて「姪っ子ちゃんがたんちゃにってくれたんだけどこの靴どお?」とか送られてきて😩
    予約しちゃったって言うのが良さそうですね😭

• 1月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

うわぁ…😱
    それはもうあまり余計なこと言わないで
    全て事後報告のほうがよさそうですね😭😭😭

• 1月1日