※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

胎芽と心拍確認できず、流産の可能性。他の方の経験聞きたい。心拍確認できないと問題?

今日で7w6でした。
1週間前に胎芽と心拍を確認できたんですが
今日みてもらったら赤ちゃんは成長してなくて
心拍も確認できませんでした。
来週またみてもらいますが
先生から流産かもしれないと言われました。

同じようなかたで
ちゃんと妊娠につながった方みえますか?
1度確認できた心拍が確認できないと
もうだめなんですかね…

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

赤ちゃん信じて前向きですよ!!♡

  • erika

    erika

    遅くなってしまいすいません( .. )
    稽留流産になってしまいました。
    ありがとうございました。

    • 5月16日
❥»

赤ちゃんを信じましょ(⌒▽⌒)❤︎❤︎
お母さんが不安だと赤ちゃんも不安になってしまいます。

  • erika

    erika

    遅くなってしまいすいません( .. )
    稽留流産になってしまいました。
    ありがとうございました。

    • 5月16日