※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずゆず
その他の疑問

洗濯機はドラム式を使ってます。次買い換えるなら縦型の洗濯機にしよう…

洗濯機はドラム式を使ってます。
次買い換えるなら縦型の洗濯機にしようかなと思ってます。
どこにしようか迷っています。
縦型の洗濯機にを使ってる方で、どこのメーカーを使ってるか教えてください!

コメント

バマリ🔰

私はPanasonicです。
ですが次は電気屋さんから話を聞きつつなるべく10キロ以上を買いたいなっと思います。

• バマリ🔰

バマリ🔰

フィルターは我が家で使っているタイプでも毎日軽くゴミを取り毎月洗濯槽の掃除の液剤や粉タイプを使わないとです。

無視して使い続けるとカビが剥がれてきて洋服につきます(^^;

9㎏では微妙に大きな洗濯物が洗えない時があるのと脱水で摩擦でダメになるので大物洗い様の選択カバー使った方が良いです。

大きいものを洗うほどエラー音で呼び出されるのでながら作業の時とかに選択するのがおすすめです。

姉も後から10㎏Panasonicの最新洗濯機を買ったので洗濯機はPanasonicが良いのかもしれないですが私はあまり魅力を感じなかったので買うときにメーカーの機能の売りを聞いてから縦型を買おうと思ってます。

• 1月2日
匿名希望

HITACHIのビートウォッシュの9kgです😊

💎💙

今日新しいの買ってきました😆(笑)
SHARP→Panasonic縦型10キロのにしました🙌

はじめてのママリ🔰

日立のビートウォッシュ9キロ使っています。
毎回フィルター掃除してもゴミつくのでオススメしません。次はPanasonicにしようと思っています。

すずゆず

まとめての返信で、ごめんなさい。
パナソニックか日立で考えてみます!
ありがとうございます🙏