※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
妊娠・出産

避妊していたけど1日だけ行為。自然妊娠希望。子育て大変でタイミング難しい。生理不順や睡眠不足で妊娠しにくい?

そりゃ妊娠しないわけだよね?て思います。ほとんど避妊してたんですが週末1日しか行為をしなかったです。排卵日狙ってないから、てのもあると思います。自然妊娠が良いみたいで🤰旦那は。私も子育て大変なので、そろそろかなとか考えてますがワンオペなので。タイミングと言うか来てくれる時が有ると思ってるのですが。生理不順や睡眠不足だと妊娠しにくいですよね?

コメント

あーか

その中でも妊娠する人もいると思うので一概には言えませんが、生理不順や睡眠不足などの体調不良で排卵してないってこともありますからね(/Д`;

• 2人育児💕

2人育児💕

ありがとうございます😊そーですよね?出来る人は出来ますからね。ストレスを溜めていた時期や子育てしてると疲れますもんね私は焦ってないので仕事していたしいしてのもあります😋😔

• 1月1日
  • 2人育児💕

2人育児💕

旦那におも通りにならないて分からせてやりたいです笑笑

• 1月1日