※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゅん
妊活

高温期10日目に妊娠検査薬を試しましたが陰性。フライングしすぎでしょうか?妊娠超初期症状もなく、妊娠していない可能性が高いでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

絶賛そわそわ期です。
初めてのことなのでどなたか回答して頂けると心強いです。

前回生理開始日12月3日
次回生理予定日1月7日
生理周期およそ35日、現在高温期10日目です。
アプリでの排卵予定日が12月23.24辺りで、21・22にタイミングとりました。
先程、どうしても我慢できなく妊娠検査薬(ドゥーテスト)を試したのですが、真っ白の陰性でした。
フライングしすぎでしょうか?
調べていると、高温期8日目とか生理前6日とかのタイミングで検査薬されている方も結構いるようで、試してみたのですが...😔

妊娠超初期症状とかも特になく(頭痛、便秘は常だったりするので)、フライングで真っ白ということはやはり妊娠していないということなのでしょうか?
同じ経験の方いらっしゃれば教えて頂きたいです😢

コメント

ko

6日前とかの方は排卵がズレてたりしたかもしれません。6日前で陽性出るのはかなり稀だと思います。
3日前とかに陽性出る人は出ます、私は出ました!

• ちゃむちゅん

ちゃむちゅん

排卵がズレていた場合、そもそも妊娠してないということになりますよね...😢
    3日前に陽性反応出たんですね!
    くっきり出ましたか?それとも薄っすらでしたか?

• 1月1日
  • ko

ko

妊娠してないとは…?😮
    排卵付近がもっとも妊娠しやすいだけで、排卵がズレていてもいつでも妊娠します。アプリだけで排卵日管理していますか?もしそうだとしたらちゃむちゅんさんの排卵がズレていることは大いに有り得ます!
    これ三日前のです、参考までに!💡

• 1月1日
  • ちゃむちゅん

ちゃむちゅん

アプリだけで排卵日管理してます😣
    一応基礎体温もとっていますが、ガタガタになることも多いのでもしかしたら排卵日ズレてるかもしれないですよね😔
    わざわざ画像までありがとうございます!
    結構くっきり出てるんですね...!参考にさせて頂きます!

• 1月1日
  • ko

ko

排卵検査薬使ったその月に授かりました。偶然かもしれませんが、ちゃんと参考になりました、私はアプリとはズレてましたねー😖笑
    何回も不評品かと思いました(笑)
    もう少し期間空けて予定日過ぎてからやるといいと思います🙂

• 1月1日
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

妊娠検査薬は早く試したことないから分からないのですがわたしは初期症状は生理予定日から5日くらい過ぎてから気持ち悪さとか感じました!

• ちゃむちゅん

ちゃむちゅん

初期症状、生理予定日過ぎてからだったんですね!
    やっぱり人によりますよね💦
    出来てなければ次!とも思うのですが、やっぱり落ち込んでしまいそうで😔
    落ち込むのわかってて検査薬試してしまってます😣

• 1月1日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

生理予定日から5日くらい過ぎるまで気づかなかったです!
    普段乾燥肌でできないニキビがおでこにたくさんできたのですが妊娠していたからだとは気づかなかったです!生理予定日から5日くらい経って仕事がすごくだるくて検査したら陽性でした!
    流産してしまったのでわたしも今回妊娠してなかったら落ち込んでしまいそうでいま生理予定日4日前ですが逆に怖くて検査薬試せないです(;_;)

• 1月1日
  • ちゃむちゅん

ちゃむちゅん

なるほど、お肌の状態...🤔
    私の場合周期が長いからなのか、生理1週間前になると逆に肌が落ち着いてきて...それまではフェイスラインとかすごく荒れるんですけど。でも実際今も肌は落ち着いてきてるので、このまま陰性なのかな...なんて😔

そんなお辛い経験されていたんですね...
    今回は授かっていますように...!✨😣
    生理前って、こんなにやきもきするものなんだと初めて知りました😞

• 1月1日
ままままままり

今日で高温期10日目で、生理予定日1月7日なのですね???
いつも高温期長めですか???

• ちゃむちゅん

ちゃむちゅん

周期日数が長めなので、高温期も長めですね🤔
    この画像の1番体温が低いところから上昇してるので、高温期ということでいいんですよね...?
    わからないことだらけで...間違ってたらごめんなさい💦

• 1月1日
  • ままままままり

ままままままり

これ、全部が高温期の体温ですか???
    排卵予定の黄色の5日間、低温期なきがしますが…
    排卵日の次の日からが、一応高温期と言うことになりますが…

• 1月1日
  • ままままままり

ままままままり

あ!ごめんなさい!
    22日が排卵日だとしたらって事ですね💡

• 1月1日
  • ままままままり

ままままままり

ちなみに私も生理周期は平均35日と長めでしたが、排卵日から生理予定日までは14日で毎回同じくらいでしたー💡
    体温的にはどんどん上がってるので、ドキドキですよね💦💦

• 1月1日
  • ちゃむちゅん

ちゃむちゅん

そうです!22日が排卵日だとしたらってことです!

生理周期長い人が周りにいなくて不安に思ってたので、心強いです✨💦
    このままずっと高温期のままでいてほしいなって毎朝思ってます😣

• 1月1日
  • ままままままり

ままままままり

体温にドキドキするの、よく分かります😂‼️‼️
    生理予定六日前はやっぱり早いので、せめて前日までガマンガマンです✨

• 1月1日
りんりん

あたしは生理予定日の1週間前に真っ白の陰性で、生理予定日の次の日にもう一度検査したらくっきり陽性になりました‼️

• ちゃむちゅん

ちゃむちゅん

やっぱりフライングはあくまでフライングなんですよね💦
    もう少し我慢してみます😭

• 1月1日
もーちゃん

同じ状況でびっくりしました。わたしも予定日6日前で妊娠検査薬しましたが、真っ白😭生理予定日当日にもっかい検査する予定です💦
アプリと基礎体温、排卵検査薬使ってました。

• ちゃむちゅん

ちゃむちゅん

ほんとですか!!
    やっぱりフライングしちゃいますよね😭
    そして真っ白、結構落ち込みますよね💦
    私は排卵検査薬は使ってなかったので、余計使えばよかったと後悔している今です😔

• 1月1日