※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

遠方の実家に私と子ども2人帰省しています。実家の近くには妹夫婦が2人…

どなたか私のなんとも言えない気持ち聞いてください😢

遠方の実家に私と子ども2人帰省しています。
実家の近くには妹夫婦が2人で住んでいます。
今日妹夫婦が実両親にお年賀で1万ずつ私の前で渡しました。私は用意してなかったのでとても肩身の狭い思いをしています😣私はどうしたらいいんでしょう(笑)旦那に伝えたら「いるん?😅」って言ってました💭

コメント

まか

同じように渡したらいかがでしょうか?
私は遠方ではないですが車で1時間のところですが、毎年渡しています。
私も子供3人で帰ってきてますがいろいろおいしいもの食べさせてもらいますので2万円初日に渡しました。

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    もう帰省して10日目ですが今からでも遅くないですかね😅
    先に渡しとけばこんな思いしなくて良かったですね💦

• 1月1日
  • まか

まか

帰りにでも渡されたら良いかと思います!

• 1月1日

帰る時に渡せばいいと思います!
ただ、今回あげたら
次回から毎回になるとおもいます😖

私も毎年
両家に渡してますが
誰もいない場所で渡してます
😅
妹さんから渡す?などの相談もなかったんですか😢

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊お礼が遅くなりすみません💦
    私が看護師復帰するので、来年からは年末年始になかなか帰省できなくなるかなって感じです😣妹夫婦からは相談とかなかったですね...

• 1月2日