※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mℹ︎Mi ♡
その他の疑問

iphone11proを使ってる方💕それ以前の携帯を使ってる方💕今、iphone8を使…

iphone11proを使ってる方💕
それ以前の携帯を使ってる方💕

今、iphone8を使ってます!!
子供が産まれるので11proに変えて
写真や動画を撮ろうと思ってますが
iphone8でも 充分な写真は撮れますか?📸
やはり、印刷した時の画質が違いますか?

幼稚園や小学生に行くまでは
カメラやビデオカメラを買う予定はありません。
携帯のカメラで十分かな、、と。
持ち運びも大変ですし、、。

今からお金もかかるので
iphone8でも十分!11proと変わらないなら
そのままにしようとも考えてます!

いろいろ教えてください🧸🧸💓

コメント

ます

全く同じ理由で11プロ買いました。

いいですよー!

  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    ほんとですか?💕

    店頭で写真を比べてみたら 画質は違う事は
    感じたのですが
    印刷したら一緒なのかな、、とも思ってしまって😵💓笑

    買おうと思います!笑笑

    • 1月1日
  • ます

    ます

    私は印刷まで考えてなかったですが 解像度などカメラ機能が上がってますから印刷しても良くなってるはずですよ。 

    • 1月1日
  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    そうですよね💕
    買っちゃいました!笑笑

    • 1月1日
ママリ

iPhone8使ってました!で、11Pro出た時に機変しました🤳
うちは保育園行ってますが、ビデオカメラ買う予定はありません!てか買えません笑

いれぶんぷろにしてからまだプリントはしてませんが、広角カメラもありますし、ナイトモードもiPhoneでは申し分なく綺麗なので、私は変えてよかったと思います!

ただ個人的にいれぶんぷろにしてのデメリットはFaceIDめんどくさーってだけですかね‪w
個人的にホームボタンでの指紋認証派です笑

カメラなどについてはいれぶんぷろはいいですね!

  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡


    アイフォン11で十分、撮れますか?💕
    確かに、買った所で数回しか使わないですもんね😣💓
    携帯で全部出来るなら
    安いですよね!笑笑

    実際に店頭で使ってみると違いは大きかったです!!!
    印刷した時が気になりますが、きっと違いますよねww

    なるほど!笑笑
    私はロックかけないので 大丈夫そうですww

    カメラに関して変えるか悩んでたので
    いいのなら変えたいと思います!

    • 1月1日
  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    遊戯会とか 携帯で十分撮れますか?って意味です、笑笑

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    こないだクリスマス会でうちまだ0歳児クラスなので1番後ろで撮りましたが、全然じゅうぶんです!結局、お金だせばDVDくれるので笑
    普段から綺麗な写真撮れるし、なんとっても広角カメラが素敵です!
    あと、地味に暗い部屋で寝顔撮った時に感動しましたよ笑

    • 1月1日
  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    えーー!そうなんですね🧸💓💓
    確かに!DVD販売してる園もありますよね💕
    わぁーー!早く試したいです!笑

    そこ気になってました!笑
    今の携帯では真っ暗だと何も映らないです、笑
    店頭でも暗い写真は試す事出来なかったので、、笑

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    ナイトモードで撮影した写真です!
    電気はついてなくて、豆電球のみの暗い部屋でこれです!

    • 1月1日
  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    えーーーー!!!!💕
    すごい!感動!きれい!笑笑
    わざわざ写真ありがとうございます😊💕

    今ポチッと購入しました。笑

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    やはりオンラインですよね!笑
    私もいつもオンラインで、自宅配送にしてます笑

    • 1月1日
  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    はい🤣💓💓笑
    5日に届くようです🤣💓笑
    ありがとうございます😊💕

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    良かったです💓今はiPhone同士の機変も簡単になりましたもんね!✨
    グッドアンサーありがとうございます✨

    • 1月1日
  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    そうですよね💕
    いえいえ、こちらこそ ひと押しして頂きありがとうございます🤣🧸💕笑

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!個人的にこれでホームボタン復活したら最高です!笑

    • 1月1日
  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    確かに!ホームボタンないのちょっと嫌です🤣💓

    • 1月1日
マママママリ

今、11を使ってます!その前は7でした!
私は20万(手続き代や保険のようにものも含め)近く払ったのですが、7でも全然満足でした!!
充電が早いのと、バッテリー持ちがかなりいいのと、顔認証が楽な所以外特に違いがわからないです😅友達には写真機能いいなーっていわれますが、普通に撮っても満足してましたし、まだ使えるなら8でもいいかと!!😁
ちなみに、綺麗な状態で7は買取1万で、7プラスは2万でした!!

  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    そうなんですね😣💓💓

    今の携帯でも全然使えます!
    でも、いま、印刷したときに
    写真が荒くて😣😣😣
    11proにしたら 綺麗なのかなとも思いましたが、
    印刷する会社にもよるのかな。と。笑

    高いですもんね〜悩みます🥺💓💓

    • 1月1日
deleted user

Xから7に変えてこの間11プロにしました!
2人目も生まれるし上の子の時思ったより写真撮ったので画質重視で11プロにしました😊
印刷はまだした事ないですが明らかに画質の良さが違うので高くても11プロでよかったなって思います!

  • Mℹ︎Mi ♡

    Mℹ︎Mi ♡

    やはり 画質の良さは違いますよね😵💓
    私も、実際に比べてみて 驚きました!

    後々後悔したり買うなら
    産まれる前に買うべきですね!笑笑

    買う勇気出ました!笑
    ありがとうございます😊💕

    • 1月1日