※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

1歳以下の子供がいる方、年始の人混みに出かけるか悩んでいます。夫が帰省ついでにアウトレットに行きたいと言っていますが、インフルエンザが心配です。子供は予防接種を受けていますが、まだ病院に行っていません。どうしたらいいでしょうか。

1歳以下のお子さんがいる方、年始人混みにお出かけしますか??
旦那が帰省ついでにアウトレット行こうと言ってるのですが、インフルが気になって…
でも、12月入ったくらいから心配でほとんど人混み連れて行ってないから、行きたい気持ちもわかる…
私旦那息子はインフル予防接種打ってます。
かかる時はかかるだろうけど、かからないに越したことないし…まだ病院やってないし…
どうしようかなぁ…

コメント

ひさ

わざわざ混んでると分かる所に行くのがあまり好きではないし、子供がいるとなればスムーズに買い物など出来るわけでもないし、私は行かない派です😅
インフル関係無しでもです🤭

きりん

もう1ヶ月検診が終わってから、上の子に合わせてあちこち連れて行ってます。
アウトレットに限らず、地元のスーパーでも電車でも、一歩外に出たら風邪菌、インフル菌はあちこちにあるものだと思ってるので😅💦
気になるなら初詣も行かずに一歩も外行かないようにするしかないと思いますよ😅