※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水かどうか不安です。おりものが水っぽくて匂いも気になります。高位破水の可能性は?どう思いますか?

これは破水ですか?
今トイレから部屋に戻ってきたら立ってる間にお股のとこに少し違和感があって、おりものかな?と思って一応見てみたら、水っぽいおりものが500円玉より大きい範囲で出てました。色は黄色っぽくて匂いをしてみたら赤ちゃんの嘔吐みたいな、息子が吐いた時の匂いに似てました(汚くてすみません😣)

ただ単に水っぽいおりものなのか、昨日久しぶりにお風呂に浸かったからその時に入ったお湯なのか、それとも高位破水とかなのか…どう思いますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ナプキンつけて様子見てみてください!
私は高位破水したとき1時間で昼用ナプキンタプタプになりました💦

• ママリ

ママリ

とりあえずナプキンつけました!
    でもさっきの1回だけでそれ以降水っぽいおりもの出てる感じはないです🤔

• 1月1日
ことり

わたしが高位破水したときは、1回じょろっと出ただけでした
尿漏れと区別がつかなかったです
なので、不安なら病院に連絡した方がいいです

• ママリ

ママリ

さっきの1回だけでそれ以降は水っぽいの出てる感じしないんですけど、1回だけでも破水の可能性あるんですね😣あとで連絡してみようかと思います。

• 1月1日