※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらしか
妊娠・出産

内診後1時間でおしるし確認。その後生理痛のような感じ。陣痛か?経験教えてください。

みなさん内診グリグリされてから、どれぐらいで陣痛が始まりましたか?

今日11時頃に内診グリグリされ、12時におしるしっぽいものを確認しました。
そして13時前からお腹と腰に生理痛のような重だるい感じがあり、時々お腹も張ります。
もしやこのまま陣痛?まさか?

みなさんの経験を教えてください!

コメント

マジスゲーびびり野郎

出産予定日の朝
健診に行って、尿検の時におしるし確認し
その後の内診でグリグリされて
夜に陣痛始まって
次の日の昼前には出産しましたよ(*^^*)

もうすぐですね♡頑張ってください!

maa

私は38週の検診でグリグリされ、二日後の深夜に陣痛きました!
もしかしたら陣痛に繋がるかもですね〜(*^^*)

もうすぐあかちゃんに会えそうですね♡

deleted user

うちは予定日2日後の検診前におしるしが出て、
その検診で内診グリグリされ、
その日の13時から軽い陣痛始まりました。
全てがその日に起こって、夜出産しました♡
もうすぐ可愛い我が子に会えるんですね(^^)
がんばってくださいp(*^-^*)q

やんりえ

私も内診グリグリされた後に
お腹が地味に痛くて、トイレに行くと
生理並みの出血がありました!
腰も重たく感じて下腹部もイテテってくらいでしたよ。
内診の後だからかな?ってそのまま過ごしてたらその日の夜中に破水。
病院に電話して向かう途中では喋れる余裕はありましたが10分の間隔きってましたw
病院ついたら順調に陣痛すすみましたw

もしかしたら、陣痛かもしれないですね!
あまりにも違和感があれば病院に聞いてみるのもいいかと思います💡
入院準備もして、本陣痛がきてもいいように覚悟しておくといいかもしれないです∩^ω^∩
今日じゃなかったとしても、
無事に生まれてきてくれるといいですね💓

ぶらしか

みなさん回答ありがとうございます。
羊水過少で経過観察しながらの入院で、明日からの誘発に備えての内診でした。
すでに5分間隔に近いです…(笑)
このまま陣痛がんばるぞ!