※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
ココロ・悩み

カテゴリー間違ってました😣😣 回答よろしくお願いします🤲🤲🥺

カテゴリー間違ってました😣😣
回答よろしくお願いします🤲🤲🥺

コメント

なつ

お義母さんの犬に対する考え方にもよるかな?と思います(^^;
犬好きな方ならわかってくれると思いますが…あまり好きじゃなかったり、よくわからなかったら「ちょっとくらい大丈夫じゃないの?」って思うのかもしれませんね💦

• N9

N9

ズバリそこなんです!!!
    犬が苦手で飼った事ないんです😭😭😭

一応は夜から参加しますがあまり良い気はしないですかね…

• 1月1日
  • なつ

なつ

私たちより犬??ってなる可能性はなくはないですね(^^;
    私も犬苦手で飼ったことないですが、何となくですがトイレの事とかエサの事とか…飼っている方の話を聞いた事あるのでわかります‼️
    お義母さんもわかってくれたらいいですね💦
    犬も大切な家族ですからね…わかってくれると信じましょう✨

• 1月1日
  • N9

N9

ですよねー😭😭😭しかも遠方から義母の姉家族が来るのですが夕方には帰ってしまうので、主人と一緒に行くとなると会えないんですよね…それも感じ悪いかな…なんて😭😭😭

• 1月1日
  • なつ

なつ

どうしようもないので謝るしかないですね(T_T)
    感じ悪くはないと思いますが…

• 1月1日
  • N9

N9

ありがとうございます😭😭😭😭

• 1月1日
TOMAま

義実家までどのくらいなのでしょうか?近場ならお昼行って、1度ワンちゃんのお世話しに戻るのはめんどくさいですかね😣

• N9

N9

義実家まで片道30分です。

たしかに!!それはとーっても良い案ですね😊😊😊

ただ…私が車の運転が苦手で、明日初めて私の運転で義実家に行くんです😣😣

• 1月1日
  • TOMAま

TOMAま

片道30分は際どいですね😭笑
    でも犬を優先するなんてって思われてしまうくらいなら、私なら1度帰りますかね😭

そうなんですね💦雪国ですか?😣

• 1月1日
  • N9

N9

ですよね…往復1時間ですもんね…

寝る前に主人と話し合った時はその案が出てこなかったのですが、なんだか一番良い解決策だと思います😊😊😊😊

雪国ではなくて、単に私が運転が嫌い&苦手なだけです😅😅

しかも娘も乗せてるので緊張してしまうので😅

• 1月1日
  • TOMAま

TOMAま

10時半からなら1度息抜きに家に帰っても良さそうですね😊
    それなら義母の姉家族にも会えますし✨
    子供がぐずると運転焦っちゃうので、DVDとか動画見させてあげるのがいいかなと思います!あと運転上手な人は目線が1箇所じゃなくて色んなところにいくって教習所で言われてから、そうするように意識してます😊緊張して1箇所だけしかみてないと人や車など周りのことが見えなくなってしまうので🙌

• 1月1日
  • N9

N9

ありがとうございます😊

明日起きたら主人にその案を話してみます😊❤️

• 1月1日
  • TOMAま

TOMAま

グッドアンサーありがとうございます😊良いお正月になるといいですね✨

• 1月1日
ゆみ

きちんと謝って、預けられればいきたかったこと、話せばわかってくれるんじゃないですかね?😊

• N9

N9

夜に行った時謝まります😭😭😭

昼間は遠方から義母のお姉さん家族も来ます。夕方には帰るので多分会えないのでそこも気になってます😭

• 1月1日