雑談・つぶやき 年越しを旦那と過ごし、仲良く過ごせるよう願っています。短気な自分がイライラしないことが大切だと感じています。 ママリの日替わり質問見て、 今年の抱負か〜 と思いました… 年越し旦那と2人でEテレの2355見て、 息子もう寝てるのに結局Eテレかよ〜 とか言って、 年明けたら2人で携帯をテレビに向けながら「たなくじ」真剣に写真撮ってるwww そんな感じで今年も仲良く過ごせますように… と思いました笑 まぁ〜おおらかな性格の旦那と仲良く過ごすには、短気な私がイライラしない、というのが出来れば簡単にすむ話なんだけど・・・😭 最終更新:2020年1月1日 お気に入り 旦那 息子 テレビ 写真 Eテレ ママリ(6歳, 7歳) コメント はるこぽん 同じですー!(笑)そしてあけましておめでとうございます🎍 1月1日 ママリ あけましておめでとうございます🎍😊 仲良くやるには、自分の気持ちが問題です😅笑 お互い2020年家族仲良く過ごせますように…♡ 1月1日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
あけましておめでとうございます🎍😊
仲良くやるには、自分の気持ちが問題です😅笑
お互い2020年家族仲良く過ごせますように…♡