※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気がわかって、再構築を選んだ方お互いの両親にはなにも話して…

旦那の浮気がわかって、再構築を選んだ方お互いの両親にはなにも話してないですか?

コメント

るー

特に話す必要がないので話してないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実父の店の子と浮気してたので、実父に話してしまいましたが、間違えてたのかなと、、

• 12月31日
  • るー

るー

その場合だと私も言うと思います!

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実父が旦那に対してすごい怒ってて、旦那は私とも私の父とも再構築しないといけないんで自分に負い目感じてましたが、そう言ってもらえて救われました。ありがとうございます。

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

なにも話してないです!義両親には話してやろうと思いましたが我慢してあげました🤫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実父の店の女の子と浮気してたので、実父にだけ話してしまいましたが、間違えだったのかなと、、

• 1月1日
ぴん

どっちの親にも言いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も話してやりたい気持ちは満々なんですが、再構築を選んだのに話してどうなるのだろうと思い😭

話した後は向こうの親やぴんさんの親はどんな感じでしたか?

• 1月1日
  • ぴん

ぴん

うちの親には愚痴みたいに話したので、そっか。まあ何かあったときはいつでも帰っておいでみたいなこと言われました。義両親には離婚まで考えましたが子供のこともあるし離婚したくないというのでしませんが、次同じことがあれば離婚しますと言いました🤣義両親は旦那にすぐ連絡してきて電話でめっちゃキレてました。わたしにもめっちゃ謝ってくれました。
    たしかに再構築すると決めたのにいう必要はなかったかもですが、私は気がおさまらなかったのと両親からも旦那に言って欲しいと思ったからです。今考えると黙っておけばよかったけど性格上無理なので🤣

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は実父の店の子と浮気されてたので、(旦那もバイトで働いてます)実父に迷惑をかけるので話しましたが、実父が旦那にすごい怒ってて、それまではすごい仲良かったので間違えだったのかなーって思ってて😭

本当なら私も今すぐ向こうの両親にも伝えたいですが、年末というのもあり我慢しています😭

年末じゃなければ話してたと思いますが、、

教えてくださりありがとうございます。

• 1月1日
ぴっぴ

どちらの親にも全部話しました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話した時は向こうの親やりつまるさんの両親はどんな感じでしたか?

話してからりつまるさんの親と旦那さんは普通にできてますか?

• 1月1日
みかん

お互いの親にちゃんと話しました!
家族を裏切る行為をしたので、きちんと正座して謝ってもらいました!