※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スキンシップやセックスレスで悩んでいる女性が、旦那との関係に不満を感じています。愛されている実感が欲しいと思い、離婚や他の男性に求められることに悩んでいます。

スキンシップが少ないこと、セックスレスなこと。全部泣きながら訴えて、旦那の気持ちも聞けたけど…

今月頭にまた生理が来るので、生理終わったらしようね?と言ったけど。悲しいなぁ。家族になんてなりたくなかった。

子供2人居るんだし昔みたいには無理だよ!
ってなんだそりゃ!辻ちゃん夫婦見習え!!!

レス以外は一緒に居て楽しいし、いい人すぎるから離婚したくないけど…私にとったらエッチとかスキンシップって最も重要だし、安心感得られるわけよ。愛されてるんだなぁって思うわけよ。

じゃー求めてくれる人なら嫁は誰でもいいの?

ってさ…。
もう。ぶっちゃけ求めてくれる人なら誰でもいいわ。だって触ってもくれないんだもん。偽の一瞬の愛だとしてもその時だけでも愛されてる実感が欲しいよ。

いつかまたエッチ出来る雰囲気なるんだろうなあーって待ってたし。

待ってた?私から誘ってもお前から来ないんじゃ意味ないよ?

俺だってしたいよ?

え?どの口がそう言うの????Xmasさえエッチしてくれなかったのに???

生理終わったら、終わったよ〜🥰って笑顔で言うつもりだけど、何も無いことが目に見えている…また期待すんのヤダなぁ。無駄毛処理して、いい匂いのオイルつけて布団で寝ずに旦那がケータイ弄り終わるの待ってるの。仕掛けるのはいつもコッチ。あの沈黙の暗闇が怖い…話し合いって何だろう。話し合って腹割って話しても消えない違和感は何だろう。もう心がズタボロだ。なんか話し合う度にズタボロになって気まづくなって私の心が離れていってる気がする。また同じこと繰り返すんだったら、私は一生触られないのなんて嫌だし、家事してくれる人ってそんなの別の女でいいじゃん。離婚もよぎるよね。

コメント

カプリコ

ウチも同じ過ぎて…
思わずコメントしてしまいました!

求められないと、魅力無いんだなーってネガティブにしかならないです(´-ω-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虚しすぎますよねー(´._.`)

年末に哀しむのやだけど…カプリコさんよいお年を😢✨

• 12月31日
あや

お気持ち、スゴイよくわかります。

私も、もう諦められてそうです😭

いま、晩酌中ですが誘われないし、自分から 酔った振りしていくのも疲れたし、旦那から来てくれないかなと 未だに淡い期待持ってしまってる自分が、寂しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか前向きになるためにしたはずの話し合いがまさかこんなふうになるとは…(;_;)

誘われないって期待してしまうって嫌ですよね…自分から誘った時に何も無かった時のあの虚しさ。消えてなくなったほうがマシでした…

あやさん良いお年を😢!!

• 12月31日
  • あや

あや

わかります!

ちょっと期待してたら、案の定 こたつで いびきかいて、寝てます😭💦

ほんと、夫婦ってなんなんでしょう…

はじめてのママりさんも良い年、迎えてください💕💕

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、めっちゃ辛いやつですよね(;_;)

イビキかいて寝られてた時は、ぶん殴って蹴飛ばしてました!頭の中で🥰
    私がこんなに悩んでることも知らないし、関係ないや〜って思ってる気がして余計腹立ちました🥰

少しでも。良い年になりますように…😌

• 1月1日
  • あや

あや

ほんと、いびきかいてる姿見てイラつきと泣けてきました😭

どうしたらいいんでしょうね…

ほんと浮気、、頭によぎってしまいます。

子供のこと考えていてると、上の方が言うように離婚できませんが、なんだか 辛すぎますよね。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年明けに…お辛い(;_;)

昼顔のドラマ、セックスレスから浮気してる人達を私は否定しないようになりました。
    むしろ浮気して生き生きできて優しく出来てるならいいじゃん!!女番風俗と同じでしょ?!
    って思うようになりました(笑)

一緒に居て楽しいですが、楽しいでは埋まらない物がある…

• 1月1日

こーゆーとき浮気が頭によぎります。私本気で思いましたもん。
2人目も出来たけど、子作りが目的のセックスって感じで。
こんなセックスならいらないな、って濡れませんでした。
特に好きでもない人とでも今ならセックスできる、って本気で思いました。
愛を感じさせてくれない夫とのセックスは他人とのセックスとなんら差はない。
なんなら他人とのセックスの方がムード出してくれたりしていい気分になるわ(笑)とか自棄になってました(笑)
浮気はしてませんけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ外部の人に求められるって幸せです。(笑)
    心が荒んでるときは尚更です😂
    ずっと可愛い可愛い。綺麗。って優しい顔で見てくれる。言葉だけでもこんなに満たされるんだ。って例えお世辞でも兄弟みたいな関係でも思いましたね(笑)

3人目欲しいって言ってるくせに、たった月一の行為で出来るとでも?🥺って感じです(笑)

• 1月1日
かおり

わー同じすぎて😭
いまも年内になかったら
離婚しようと思ってた
って話ししたら、
私が飲んでるから
そんなときに言う話じゃない
って怒られました😶
でも本当に何回話しても
解決しないし
ぶっちゃけ向こうの機嫌
ってか都合のいい女に
なってて不満すぎます😶
向こうがやりたければやる
やりたくなければ断られる
ってセフレかよ!
子どものことを考えると
離婚しないほうがいいかも
しれませんが耐えられません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あけましておめでとうございます!年の瀬に大変でしたね…
    神社に祈願言ったのですが、無になりすぎて、ただ手を合わせただけでした(笑)

話し合いすればするほど悪い方へ向かっていくwなぜ?w

• 1月1日
misato♥

わかります、、、
妊娠中やし切迫怖いけんあんまり出来てないけど、一応人間やし女やし性欲くらいありますwww
ちょっとおしり触られたりギューされるだけでも違うのに、、、
うちの旦那も切迫怖いって言った途端になにも触れず( ;∀;)💔
違うんだ、違うんだよ、、、
なんですかねー、こう、、、そこの問題って難しいですよね( ;∀;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あけおめです!

私も1人目妊娠中毎日のようにやってました!!幸せでした!(笑)

2人目はさすがに怖いからって少なくなりましたが、それでもしてましたねー(;_;)
    妊娠中だからこそスキンシップって大事ですよね…それだけで、心も安定するのに…

• 1月1日
よっしー

私は逆でしたが、
したいと思えない側も
結構しんどい思い
してるんですよね…
愛はあるけど、
そういう事をする対象に
見れないという葛藤…
ダメだとわかってても、
したいと思えない…
嫌いなんかじゃないし
大切なんだけど、
なんでなんですかね😣
話し合えば合うほど、
そういう雰囲気を
感じとる瞬間が
頻繁であるほど、
したいと思えなくなる
んですよね…
男性は特にぐいぐい
来られると離れていく
傾向にあるので、余計かな
って思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、旦那の気持ちもわかるのですが。
    今回も話し合うの2回目なのですが、言わずに私が我慢して過ごせばいい思って思ってました。
    でも上手く笑えなくなり、話せなくなり、つまらなくなり、結局我慢出来ず…

話し合えば話し合うほど溝が深まり、誘ってくれるのが義務に感じてしまって哀しいです(;_;)

• 1月1日
うに👶🌈

今日わたしがしたい日だったのですが、昨夜ひとりでテンガで抜いたので今日はする気がないみたいで…

ご飯早めに済ませて待ってたのに拍子抜けです…

女だってしたい日あるのに、言わなきゃわかんないって言われるし。

おやすみって普通に言われて腹立ってママリ開いたら同じ境遇の方がいたので思わず愚痴を書き込んでしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンガは酷い😭!

案外同じ方がいて、安心というか…変な感情が湧いてしまいましたすみません😢

• 1月7日
Somama

それでしか愛情って感じられませんか?
私は逆で...ならいつまで相手したらいい?
正直ワンオペ育児でそんな余裕すらない
男。じゃなくて子供のパパ。同志。的な
家族。になってしまって
自分の実家家族とそういう関係にはならない当たり前
気持ち悪い想像もしたくないしないですよね...
それと同じ感覚です...
子供の母親になって女捨てた訳じゃないけど
女。である瞬間は別にその時だけじゃないし
だから他の異性でもいいから抱かれたい。とかも
理解は出来ないけど
旦那がその場かぎりの関係で精算出来る
性欲を吐き出して帰って来る分は構いません
そういう目で対象で自分を見られるくらいなら
他所でしてきてほしい派です( ノД`)…
別に不仲でもありませんが
そういう対象にはみれない人になりました(。´Д⊂)
上の子の為と家族がもう一人と夫婦で話し合って
今はお腹にいますが
はじめてのママリ。さんの
旦那さんも異性。ではなく家族。になってるのかもですね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じられないわけではないのですが、私の1番の優先順位はスキンシップです。物よりも、言葉よりもただ触れて欲しいです。これは昔から変わってません(;_;)

勿論、逆側の立場の方の気持ちもよく分かります…。

結婚して、1人目が生まれてからもスキンシップはかなりありました。2人目が産まれてから激変したのが尚更ショックだったのです(;_;)

• 1月7日
愛すくりーむ

1度レスになりあたしから誘っても無視され続ける日々で女からエッチの話を切り出すみじめさとかを熱弁しましたそれからあいだは空くことはありますがするようになりました