※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カルディのコーヒーに詳しい方いますか?写真のジョージアの缶コーヒーが…

カルディのコーヒーに詳しい方いますか?


写真のジョージアの缶コーヒーが好きな方に、カルディのコーヒーをプレゼントしたいんですが、どの種類の物が味が似てますか?


私自身、コーヒー飲めない人なので酸味や深煎りとか書いてあってもよくわかりません。

ドリップのコーヒーをプレゼントしたいんですが、カルディで同じような味の物があったら教えてください


コメント

めい

マイルドカルディが
無難かなと思います✨

そしてカルディに売ってる
クリーミーシュガーパウダーが
とても美味しいので
珈琲と一緒にプレゼントしたら
喜ばれるかなと思います😊

ままり

味が似てるかは分かりませんが、エメマンは深みと酸味が少なくて飲みやすいと思うのでカルディのオリジナル?定番がいいと思います☺️
店頭で試飲していますよ!
一緒に売ってる溶かすミルクシュガーみたいなやつと溶くと凄く美味しいです☺️
もしくはめっちゃ無難にスタバのギフトとか😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました
パウダーとマイルドカルディ買いました❤️